256views

美白命!アスタリフトホワイトのコスメ

美白命!アスタリフトホワイトのコスメ

新発売の富士フイルムアスタリフトの美白ライン、アスタリフトホワイトアスタリフトホワイト

イベントレポートに加えて、コスメについてのレポートも。



3月1日に発売されたばかり、お土産にも頂いた美白ラインのコスメは3つ。

・アスタリフトホワイト
ローション(美白化粧水)
・アスタリフトホワイト
エッセンスインフィルト(美白美容液)
・アスタリフトホワイト
クリーム(美白クリーム)

エイジングケアに欠かせない”リコピン”や”アスタキサンチン”がたっぷり入っているので、赤い色をしています。

美白をサポートしてくれるのは、なんとハーブのチカラ!
そのハーブ”天然の超・有効成分センテラアジアチカ”という植物に含まれる成分をナノ化した”ナノAMA”には、高い抗炎症効果があり美白パワーが期待できるそうです。



もはや1年中美白が当たり前になりつつある、今日この頃。
乾燥の気になる時期でも使えるようにと、高い保湿力があるのもアスタリフトホワイト
の特長です。
乾燥肌としてはとても嬉しい配慮。

早速使っていますが、たっぷりのうるおいも実感できとても使いやすくて気に入っています。



イベントでは、発売前(4月3日発売)の美容ドリンクビューティーファイター
の試飲もさせて頂きました!

低分子コラーゲンにそれを活かす9種のエナジー成分を配合しているそうです。
味はミックスフルーツ。
トウガラシエキスが入っているので、飲むとピリッという感じ。
カラダがポカポカして活発に、元気になる感じもしました!

富士フイルム直営店のほか、ナチュラルローソンとファミマ!!で買えるようになるそうなので、仕事帰りや休憩中などに立ち寄って”ハリ&うるおい”チャージができていいな(‐^▽^‐)



美白イベントだけあって美意識の高い女性ばかり~。
みんなキレイだしいきいきしてて、こちらまでパワーをもらえました♪

以上、アスタリフトホワイトイベントレポートでした☆

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる