180views

ロージーキッス石鹸を使ってみました~☆

ロージーキッス石鹸を使ってみました~☆



今回は、株式会社キャリア・ステーション様より、バラの香りの化粧石鹸 「ロージーキッス」を試してみた感想を書きたいと思います。

まず、外観は、淡い桜色というか、薔薇色で、今のシーズンには、ぴったりの商品だと思います。

いつものように、洗顔ネットに入れて、ぬるま湯に軽くつけてから、モミモミすると、しっかりした固めの泡が出来上がりました。

なので、泡でマッサージしているときも、とてもクリーミーで、もこもこ泡が勿体無く、顔だけではなく、首から、デコルテくらいまで、なでるようにマッサージしてしまいました。

香りは、軽くフローラルのような気がしましたが、すみません、最近、花粉症気味で、鼻づまりで、よくわかりませんでした。。。

洗いあがりは、思ったよりは、もちもち感は無く、さっぱりした感触を受けました。

又、ちょっと言いにくいのですが、花粉症気味という事もあり、肌に痒みが出ました。

これは、私個人の問題だと思うので、石鹸事態には、問題は無く、優しい洗いあがりだと思います。

なので、すみませんが、花粉症が治まってから、又、この石鹸をリベン時して、使いこなしたいと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる