484views

ルミネカードで10%OFF♪

ルミネカードで10%OFF♪

私は店頭で10%OFFを知りましたが、今回、CMしましたっけ?
何気にあのフレーズが好きなのです。

さて、お買い物、してきましたよ。


まず、購入したもの。
・ロクシタン イモーテル トライアル春肌オールスター
ポーチ可愛いですね~。
マチもあって、中々使い勝手がよさそう。
スキンケアも、洗顔と化粧水、2種類のクリームのサンプル各2包。
来月両親と小旅行予定なので、そのときに使おうと思います。

・MARKS&WEB ハーバルマッサージスクラブ レモングラス
信頼している、MARKS&WEBさんにて、季節限定商品です。
色黒な上に、立ち膝、肘つきの多い私。
そりゃ、黒ずみます;;
黒ずみ解消したい!きれいな足になりたい!
がんばります。

購入迷い中のもの。

・JILL STUART リラックスアクアシフォンプロテクター
ボディ用の日焼け止め。
白くなりたいわけではありませんが、(というか、色黒なので美白は無理です;)日焼けの色むらはあんまり作りたくない。
今まではDSで買えるもの中心に使ってきましたが、塗っても日焼けしていることが多々ありまして。
私の塗り方が悪いのか何なのか。
併せて、年齢とともにある程度の値段のものを使わないといけないなー、とここ数年で認識したこともあり、日焼け止めも値段ランクアップをすべきかどうしようか、と言ところで迷っているのです。
テスターは伸びが良くさらっとしていて香りも良かったので、好印象なのですが。

・JILL STUART ラスティングティントコントロールベース
同じくジルの化粧下地。
春夏下地で、今一番好印象なのが、エスプリーク ルーセントラスティングベース。
同じコーセー系なら、こっちでもいいのかな、と。
どうせ買うなら新製品を使ってみたい←
10%OFFなら、エスプリークよりも若干お安くなるし、、、
でもコフレドールの新下地も気になっていて迷い中。

20日までに決断しなければ、、、

ここからは余談、というか愚痴。
10%OFF初日に下の子をおんぶして行き、今日は家族で行ったのですが、、、
家族では行くものじゃないですね;
あの、なんで主人はついてきたんでしょう?
大体どこへお出かけしても現地解散するのですが、そのときに子供二人を連れて歩くのは私だし、主人は特に買い物をしないし、、、
だから、出かけるときに「行ってくる」って言ったのに、「俺も行く」って、、、
しかも「俺も行く」発言の後に「え、何見るの?」とめんどくさそうに聞いてくる。
いやいや。だから行ってくるって言ったじゃん。

ま、最終的にはついてきて、やっぱりつまらなさそうで、子供も疲れてきたので、早々と帰ってきたのですが、、、
だから!ついてこなくて良いって!言ったのに!
やっぱり、男性って分からない。いや、男性からしたら女性が分からないのか?
相容れない人間だなーと納得はするけど、理解は出来ない。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる