166views

めぐり美人 (4月3日追記)

めぐり美人 (4月3日追記)

(追記)
めぐり美人を1本飲み終えたので、感じた効果を追記したいと思います(o^∇^o)ノ
まず冷え症の緩和。いつも布団に入ると氷のように冷えていた足が、こちらの商品を飲んでから就寝すると冷えが緩和されていました。
次に便秘。あまり水分を取らないせいか便秘気味な私だったのですが、こちらを飲んでからはいつもより調子が良いように感じました。そのおかげか肌の調子も良かったです。
以上が私が感じた効果です。
もっと続ければ、違う効果もあるかもしれませんが、自分で購入するとしたら秋冬かなと思いました。夏場は便秘も冷え症も酷くないので良いかなと。
さすが口コミ評価が高いだけあるなと思う商品でした♪



(以下 以前の文↓)

@BEAUTIST編集部様より、2012年MYベストコスメ企画にてめぐり美人を頂きました♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ありがとうございます!



さっそく飲んでみました♪



めぐり美人を大さじ1杯入れ、6倍のお湯を注ぎ入れて完成。

味の感想は甘酸っぱくて生姜の辛さは控えめで美味しいです!主人と一緒に飲みましたが、彼は酸味がキツ過ぎてちょっと苦手と言ってました(^_^;)

寝る前に飲みましたが、布団の中でいつも足が冷え冷えだったのに、こちらを飲んだ後はその冷えが緩和されているように感じました。

とても美味しくて良い商品だと思います。@BEAUTIST編集部様、素敵なプレゼントありがとうございました♪


続きまして、先月届いた物ですが、美的様より1月号の読者アンケートにて「choo chooの猫ブリングポーチL」を頂きました♪



choo chooの猫は前から大好きで、何かグッズを買いたいな~と思っていたので、すごく嬉しいです♪ただ、可愛過ぎて使うのが勿体ない(笑)

あと今月届いた物。
株式会社カリエ様よりBEASHOW by Nozのヘッドスパシャンプー



まだ使ってないんですが、プロが開発した商品だそうです。野沢道生さんがプロデュースとHPに書かれていました。
この顔どこかで見たなーと思ったら、ビューティーコロシアムでヘアーメイクを担当していた方でした。使うのが楽しみです。使用しましたら、また口コミしたいと思います♪


ここからはちょっと関係ない話なんですが・・・。
チャラメラのニャンコキャップがすごく欲しくて、何度か応募したんですよ。
で、この間ニャンコキャップ様よりと書かれた黒猫ヤマトの不在票が入っていたので、すごく期待して待ってたんです。
そしたら・・・wチャンスのキッチンタイマーでした
結構大きな箱だったので、余計期待してしまい・・・開けた後ちょっと切なくなりました。
いや、wチャンスでも当たるだけラッキーなんですがね。
以上、どうでもいいプチ報告でしたm(o・ω・o)m

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる