652views

アロマリッチの新商品 アニー

アロマリッチの新商品 アニー



まだ商品登録がされていないので、とりあえずブログで書きます。

ソフラン アロマリッチの新しい香りがでるということで、わくわく待っていたんですが、昨日DSをふらふらしていたら、お試し品がでてるではないですか!!!いつの間に。数本しかもう残っていなかったから、目ざとい皆さんはさっそく購入なさったのでしょうね。

とりわけアロマリッチが大好きってわけではないんですが、それでも新商品、それも柔軟剤、それもあま~い香りが大大大好きなので、これはお試ししないとだめでしょ~、ということで、さっそく今日洗いましたよ。

キャップを開けたとたんに、甘ーい甘い香りが!!!ベリーの香り!超ベリー!



ライオンさんのHPから画像拝借してしまいました。ライオンさん、ごめんなさい。
でも香りの形容が下手なので、こちらの画像が参考になると思います。

これってすごくベリーです。キャップを開けて、柔軟剤を投入するまでの間は超癒される~。甘い香り大好き!

洗濯終了のブザーがなると、どんなに良い香りがするんだろうと、うきうきしながら、飛んで行きましたよ。

そしたら。

なんだろう。あの甘くてかわいいベリーの香りはどこにいっちゃったの?!

トップノートはベリーなんでしょ?!もうトップノート終わり?

この香りは...アンバー???ローズとアンバーが混ざってる。カシスも入ってるよね??

確かに、ミドルにローズやカシス、ラストにアンバーが入ってるみたいだけど、洗っちゃったらベリーがこんなに簡単になくなっちゃうの。

ちょっとがっかり。

ジュリエットに少し似てる感じだけど、こっちのほうがアンバーが強い。ジュリエットはフラワーの香りが強い。

まだ乾いた状態できていないので、なんとも言えないけど、今の段階では甘いベリーを最初に嗅いで気分が上がっていただけに、がっかり感が強すぎ。

リピはしないと思う。アロマリッチはジュリエット以外は、香りはいいけど、長持ちしないしね。もしかしたら、アニーは香りが残るのかもしれないけど、アンバーが強く残るなら、ちょっと好みじゃないかな...

また数回洗って、着てみてから、商品口コミしますね。

追記:今、半乾き状態の洗濯ものを嗅いでみたら、カシスとクランベリーのきつめの匂いが...アンバーもしっかりついてるし。どうでしょうね、これ、好き嫌いありそう。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる