
おはようございます☆
今日は母ちゃん業はお休み。
久々お仕事dayです♪
実は某コスメブランドのCMに出演することが二ヶ月前に決まっていました☆
CMは実はいくつか出演したことがあります☆
でもコスメのCMは初めて!!!!!
ついに今日
そのCM撮影へ行ってきます(^-^)v
普段服の仕事が多く
体全体で表現しますが、
今日はコスメ!
顔の表情をどう表現していくかが課題になると思われます。
またスチールだけでなく
今日はCMなのでムービーもあるわけで。。
頑張ってきます。。
さて。
コスメのCMとなれば
すっぴん力をUPしとかにゃいかん!
ということで
撮影が決まってから
スキンケアを気をつけてきました。
そして昨夜
「これで勝負だーっ!」
と投入したのが
先月コスメコムが開発中の美容ドリンクの座談会へ行った再度頂いた
夢のような美容ドリンク!!!!
まだ、発売していないので
詳しくは言えませんが
あの成分がこんなにっ?!?!
と贅沢に配合されており
前回飲んだ翌朝の
あの感覚が忘れられなく!
昨夜ついに試作品でいただいた一本を
飲みました!
CM撮影のためにとっていました(笑)
本日はおかげさまで
肌状態良好☆
ハリがあり
毛穴も縮まったかんじで
全体的に歯だが明るくなったように思えます☆☆☆
ますます発売が楽しみになったコスメコムの美容ドリンク♪
完成品が待ち遠しいです☆☆
Don't worry be happy ♪
☆Ayaka☆
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます