338views

コスメデコルテ|De la Vie コンディショニング ヘアミスト。…

コスメデコルテ|De la Vie コンディショニング ヘアミスト。…



■ コスメデコルテ|De la Vie コンディショニング ヘアミスト。

瞬間ツヤ髪、続行うるおい。すばやく浸透し、潤いを密封するヘアローション。
うるおいヴェールが長時間密着し、そんな髪質もすこやかに整えます。
ドライヤーの熱や、紫外線などから髪を守ります。

シャンプー、コンディショナーに続いてリピ買いしてるのがこのヘアミスト。
ぬれた髪にまんべんなく浸透させた後、ドライヤーで乾かせばサラっさらの質感に・・・。

お恥ずかしながら、5月くらいから美容院に行っておりません(恥)

梅雨から夏の間は暑すぎて常に髪を結んでいたので正直髪のお手入れは手抜き状態でしたが、

このミストだけはちゃんと使って夜はしっかり髪をドライでしてから就寝しておりました。


そうすると、翌日は特に手入れも不要。 なんとも便利なミストです。

ベタつきもないし、とにかく髪が軽やかになってサラサラ~


そろそろ美容室に行かなきゃと思い始めてますが、時間が無い・・・

美容院って結構時間かかりますよね~、それを思うと足が遠のくのです。


そんな全く美容院でお手入れしてない私のボサ髪もこもミストを使う事で

髪がまとめやすくなって超~重宝しております。


しっかりドライすればボサ髪が嘘のように艶感あふれる状態に。


今まで使ってたアウトバストリートメントはジェルタイプがほとんどだったけど、

このミストの軽さが今はお気に入りです♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/17~6/23)

プレゼントをもっとみる