92views

HR|プロディジー P.C. アイプライマー

HR|プロディジー P.C. アイプライマー


■ HR|プロディジーP.C.アイプライマー  03 ウォームベージュ

クマなどの目元悩みをケアする、スキンケア成分やパールを配合したアイプライマー。
みずみずしい使い心地で目元にフィットし、長時間崩れません。
肌と一体化するフレッシュなテクスチャー。日中のメイク直しにも使用できます。


発売前からとても気になっていたので迷わず購入~
確かコレって阪急うめだで限定発売されてましたよね。


目元の赤みが気になるという事で、BAさんから暗めの03ウォームベージュを選んでもらいました。


とても柔らかい質感、使う前はどうかなぁ・・・、目元にのせたらヨレちゃうんじゃないかと少々心配だったけど、
心配ご無用~、めっちゃ肌馴染み良くて後から使うコンシーラーだとか全然ムラ付きせずに快適に使えてます。


コンシーラーではなくあくまでも目元用のファンデのくくり。
でも分かる気がします、暗い色を選んだのでなおさらだけど肌にするする~って馴染む。
下地の後、ファンデの前に使うのも面白い(たまに忘れるけど)


目元の赤みは自然にカバー出来てかなり優秀ちゃんです。


そして保湿力が半端なく、アイクリームいらず。
むしろアイクリーム代わりと言ってもいいくらい目元のシワとか意外に目立たなくしてくれるし、
乾燥なんて全然感じないほど。


目元の乾燥が顕著な私には、朝のちょっとしたひと手間でこなんに目周りのメイク持ちがいいのなら使わない手はないですね。
目元のハリ感とかかなり感じてるしね。


柔らかい質感なので付け過ぎは要注意です。
最近ようやく使用量わきまえてきました。


目元に限らず赤みの気になる部分に重ねてあげてもいいのかもしれないですね~

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる