598views

*:.ミネラルビーズファンデーション INTEGRATE.:*

*:.ミネラルビーズファンデーション INTEGRATE.:*



「素肌でいるより肌にいい」インテグレートのミネラルファンデーション。

セルフ部門で1位の売り上げの人気のミネラルファンデーション。

今までは、プレストタイプとルースタイプの2種でしたが、コロコロビーズ型の新発想ミネラルファンデーションが資生堂公式オンライン「ワタシプラス」で数量限定発売されました。

3月21日(木)~無くなり次第終了 

インテグレート 『ミネラルビーズファンデーション』 1,995円(送料無料)

SPF13・PA+

1.明るめ~自然な色 / 2.自然~濃いめの肌色 2色展開。

私のは、1.明るめ~自然な色。

肌荒れ防止のミネラルパウダーを配合した、肌に優しいミネラルファンデーション。

パラペンフリー、無香料、無着色、ニキビになりにくい処方で、アレルギーテスト済み。





美肌効果に優れたミネラル成分を凝縮させ、とことん肌に優しい処方になっているそうです。

中に入ってるビーズを調節することで、より一層自分の肌色や仕上がりの好みに合わせることができます。

3色のビーズは、それぞれ効果が違います。

ホワイトビーズ: スキンケア効果

肌色ビーズ: 色ムラカバー

ゴールドビーズ: 毛穴カバー&ツヤ効果

ビーズを取り出して単独使いや、用途やシーンに合わせてブレンドを変えてみたりと、自分好みにして楽しむこともできます。





容器をタテにして2~3回程回転させ、付属のパフに取り、肌にのせる。

パフに取った時は「濃いかな」と思いましたが、肌にのせると薄付きなので色ピッタリでした。

ファンデーションブラシで塗ってもキレイに仕上げられます。

薄付きだけど、肌の色ムラや毛穴をふんわりカバーしてくれる、ナチュラルメイク。

普段使いには、最適な感じです。

軽い使用感だけど、1日中くすまず、崩れにくく、キレイな仕上がりが持続します。

パウダーがしっとりしているので肌に馴染み、肌の乾燥を防ぎ、保湿もしてくれているみたい。

ミネラルファンデーションだから、顔が軽く、メイクオフも楽です。

素肌でいるより、肌荒れや乾燥・紫外線も防いでくれる、素敵ミネラルファンデーションです。

限定発売なので、気になる方はお早めに。



   

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる