147views

よくOL節約家さん鼻の毛穴ないですよねー。


って周りのOLさんに言われるのですが、


特別ケアしてるからキレイなのよ☆ふふふって終わらせてます(笑)







実際、私が何を使っているか?




を使っているんです☆







毛穴の黒ずみ気になったのはファンデーションを使い始めてから・・・。







黒ずみはどうやったら取れるんだろう?


色々ネットを駆使して調査してみたら、クレンジングケアを大切にすることのようです。







毛穴の汚れをきちんとケアしないとたるみの原因になるんだって!


タルミはいやー!








のクレンジングはハーブの香りで癒される香り。


基本、スキンケアは良い香りでなんぼ!と思っているのでこの香りはグッド☆







テクスチャーは固すぎず、ゆるすぎないオイルタイプで伸ばしやすく


毛穴を落とすぞーという感じでクルクルもしやすい。

使っていて気持ちいいです。







お風呂で使えるのでチャチャっと使っています。







ぬるま湯で落としても肌がつっぱったりせず、しっとりしていてオイルクレンジングには今までなかった保湿感!


少ない量でもメイクが簡単に落ちて長く使えそうなので、手頃な値段です☆







それだけなのに鼻の汚れが超キレイに落ちます☆


14,175円⇒3,980円のセール中なので今ゲットしなきゃ!と思って購入。







ファンデーションがキレイに落ちる感覚が好きです。


アーティーチョーク成分が入っているんだってーアーティーチョーク食べるのも好きなので安心。


ちなみにただ茹でてマヨディップで食べるのが好きです。








使い始めてから毛穴がキレイになったので、美肌ですねって褒められるのが嬉しいです☆

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる