
こんばんは(*^o^*)
またまた面白いテーマですね!
ちょっと乗り遅れちゃったけど参加しますo(^▽^)o
私のお財布はPaulSmithです。
高校を卒業した時に購入しました。
長財布は持ち運びに邪魔であまり好きではないし、そんなに入れるお金もないので二つ折りタイプは即決でした!
革がやわらかくてすごく使いやすいです!!
くすんだピンクのリボンと、ゴールドのハートがかわいくてお気に入り♪( ´▽`)
コロンとしたかたちもポケットの数も配色も全部お気に入りです!(笑)
中身はパープルが入っていて大人です。
私のお財布の中身は…
そごうのミレニアムカード
TSUTAYAのポイントカード、割引券
マツキヨのポイントカード、割引券
ウエルシアのポイントカード
ハウスオブローゼのポイントカード、割引券
地元の本屋のポイントカード
各種服屋のカード
クオカード
図書カード
テレフォンカード…いまどき???(笑)
プラザのクーポン
スターバックスカード
学生証
免許証
Suica兼定期
お金はいま5000円くらい入ってます\(//∇//)
あ、あと注目していただきたいのは
10000000円札です!!!!!(笑)
みんなにバカにされるけどちらって見えるとテンションがちょっとあがります(笑)
以上です。
なんかお財布の中身を晒すのって普段ないのでおもしろかったです。
でも10代なのにちょっときゃぴきゃぴしてないなぁと思いました( ; ; )
読んでくださった方ありがとうございました!
おやすみなさい!


歯科衛生士
●もずく●さん
Happinessさん