197views

高くない美顔器 ニュートラソニック使い方

高くない美顔器 ニュートラソニック使い方

エステナードやモイスティーンの美顔器なども流行ってますが、


私はとーっても安い美顔器を使っています。







私も最初は半信半疑でどうなのよ?どうなのよ?


と思って購入したんですけど。


ホントに
だけでキレイにクレンジングが済みます。







ほこりや花粉が舞うこの時期なのでクレンジングを大切にしています。







この洗顔器を買ったのは@cosmeで1位を取っていたから♪


既に100万本も売れてるらしく・・・流行にのってみました。


私はこの安い美顔器でクレンジングをじっくり行っています







一番安かったので公式サイトで購入しました→






未体験のマシュマロ・ウォッシュで充電にちょっと時間がかかってしまいますが、


頬の毛穴が目立たなくなってきたのが嬉しいです。







普段の洗顔料をこの
でぶいーんと洗うだけです。


こすりすぎないように一点集中するのは鼻だけ10秒ほど入念に洗っていますが、


それ以外はすべらすように全体に使っていて肌に負担は感じません







普通肌用・敏感肌用・ボディ用3種類のブラシが入っていているのでその日の気分で変えています。


混合肌の私が使うのは普通肌用が多いです。












実際、気にしなきゃいけないものはその後導入するもの。







私の使い方はクレンジングを行った後、


愛用コスメの
でたっぷり栄養を与えています。


この
の効果を実感するのは化粧水をつけた瞬間です!







化粧水をどんどん飲んでいくような化粧水の入り方が潤うんだろうな~って感じです。


実際、かなりもちもちになるので肌のハリが戻っています。







結構使い勝手も良いし良い美顔器に出会いました

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる