492views

衝動買いで見ーつけた!春のゴワつき・ザラつきに♪

衝動買いで見ーつけた!春のゴワつき・ザラつきに♪


角質ケアっていうと、今までポロポロ角質をとるジェルで週一度やっていましたが、
肌を少しこするので肌に負担がないか気になっていました。

でもどうしてもココ最近、肌がザラついてるなーと感じたり、
化粧水も浸透が悪いなーと感じることが多く、
この機会に色々と出ている角質ケア商品を試してみようかなと
思っていたところに、たまたまバナーを見かけたので
「ちょうどいいや」と軽い気持ちで「タカミ スキンピール」のお試しサイズを
1000円で購入してみました。

買った後にクチコミを見ればよかったなーと後悔しつつ
今更ながら、クチコミをチェックしたのですが、賛否両論ありました。
買う前に見たら、きっと買わなかったかも。。。



さっそく商品が届いたので5日間使ってみた感想です。
手にとると水のようにサラサラで無臭。
お肌にのせた時も、特に潤いを感じる訳でもなかったので、あれ??と思ったのですが。

説明書どおり、たっぷり付けたら3分置いて、
その後の化粧水~は普段のお手入れをします。
すると、、、驚くほどに化粧水が浸透!あんなに全然入らなかったのに・・・。


翌朝は肌が軽くなったような不思議な感覚に。
しっかりと化粧水・乳液が浸透するおかげで、同じスキンケアを使っているのにふっくら潤いのある肌になれました。
しかもざらざらが無くなって、メイクのりが良くなってる!
乾燥した冬に溜まった角質がどれだけあったんだー。。。。

ラッキーなことにサンプル5包もプレゼントで入っていたので、
使いきったあと現品を購入するか検討中です。

たまには衝動買いも良いものです^^





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる