86views

☆★地味にも不健康にも見えない!アルマーニのベージュリップは素敵過ぎる!!★☆…

☆★地味にも不健康にも見えない!アルマーニのベージュリップは素敵過ぎる!!★☆…



昨年は思いがけず、2度上京することができました。
1度目は家族で上京したのですが、2時間ほど単独行動させてもらい、新宿に買い物に出掛けました。

真っ先に出向いた先はやはり伊勢丹だったのですが、私が迷わず飛び込んだのは1Fのコスメフロア、アルマーニのカウンターでした。

アルマーニは日本で一店舗しかない、超レアなカウンター。貴重価値が高すぎて、そして素敵過ぎてずっと憧れていました。今の時代ネットでも購入可能ですが、やはりタッチアップしてから購入したいと思いました。

数年我慢してやっと好機を得たわけで、カウンターへはかなり意気込んで入ったように思います。

店内はとてもシックでスタイリッシュな雰囲気で、メンズのBAさんが多いのでドキドキしました。

幸い女性で気さくな感じのBAさんに担当していただき、相談にのっていただきながらリップものを2点購入しました。

私はちょっと色黒な肌色なので今までベージュリップは敬遠していたのですが、目元にポイントを置いたメイクの時に使用できる、上品で控え目だけど決して不健康だったり、寂しい感じに見えないベージュリップが欲しいなと思っていました。

で、とても素敵なベージュリップと出会えました♪
それがこちら。







実際につけてみるとこんな感じ。




無修正画像につきお見苦しいかと思いますが、参考まで^_^;。



一見マットなこのリップ。つけると自然な感じで美しいツヤが出るんです♪素敵☆

このリップの感想の詳細はクチコミをご覧いただきたいと思います。



アルマーニのリップ、是非また違うお色を購入したいと思うのですが、トムフォードも気になる~!!悩ましい毎日です(笑)。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる