2122views

ついに私も婚活リップデビュー、目元はピンクで♪

ついに私も婚活リップデビュー、目元はピンクで♪

いえ、婚活しているわけではありませんが(^^;;
あまりにも逸話が多いため、「私も何かいいことあるかな~♪」という
ワクワク感を毎日に取り入れようと思って買いました(^^)私のお守り的コスメです。

エスティローダー ピュアカラークリスタルシアーリップスティック 01番
と、ピュアカラーグロス 46番

グロスはBAさんの「このリップスティックと共に人気のお色なんですよ」と言われ
まさかの予定外購入してしまいました…
相乗効果あるかな~なんて思っちゃった(^_^;)

上がリップスティックのみ、下がそのグロスを重ねた写真です。

グロスは若干オレンジ味の入った色です。白浮きはしません。
見えにくいですが繊細なパールがかわいくて、唇も皮向けしないし良かったですヨ。

ピンクつながりで目元は、コフレドールの01番ピーチピンク♪

私の場合、以前ご紹介したコスデコのコフレアイシャドウとこちらのピーチピンクが
モテ色でございます。

いえ、ブ女の私にとっては「ご飯行こうよ」なーんて言われるだけでも勘違いして
舞い上がってしまうのでアテにはなりませんが(笑)
アイシャドウ好きで20個ぐらい所持していますが、他のアイシャドウの日は一切!
言われたことないのに、この二つをつけているとその確率が多い…

私にとっては、今んとこリップスティックよりもこれらのアイシャドウが恋コスメかも!?

今日はこんなメイクで出勤だー\(^o^)/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(24件)

  • Coaさま、コメントありがとうございます。わ~おそろい嬉しいです(*^^*)私の唇には馴染みすぎちゃうので、一緒に買ったグロスがうまい具合にしてくれました☆コーラル好きなのでコーラルに発色するなんてうらやましい(≧∇≦)香りはほんとクレヨンです(笑)なんでこの香り??(笑)(^^)

    0/500

    • 更新する

    2013/5/12 22:48

    0/500

    • 返信する

  • 私も去年デビューしました(*^-^*)ご友人へのプレゼントとして選び、自分の分も買いました(笑)zhenrizi様の唇だとナチュラルに発色してますね☆私はもっとコーラルの強い色になります。香り以外はパーフェクトなリップでお気に入りです(*^-^*)香りはクレヨンですよね(笑

    0/500

    • 更新する

    2013/5/12 14:19

    0/500

    • 返信する

  • ☆★ゆきうさ★☆さま、コメントありがとうございます。刻印サービスは、ほんと自分だけの特別品ってとこが乙女心をついてますよね(^^)またマークもかわいいですし♪こちらはルージュだけだとぼんやりしちゃうのでグロスは買って正解だったな~と思いました(≧∇≦)

    0/500

    • 更新する

    2013/5/12 13:38

    0/500

    • 返信する

  • グロスを重ねるとより可愛さUPしますね(*´▽`*)エスティのリップはモノグラミングサービスも魅力の一つですよね♪

    0/500

    • 更新する

    2013/5/11 23:55

    0/500

    • 返信する

  • ma31324さま、コメントありがとうございます。こちら、ルージュ単体よりもグロス合わせで使う方が断然多いです!ルージュだけだとなんだかなじみすぎちゃって^^;ルージュお持ちでしたらぜひぜひグロス試してみられたら良いと思います☆ラメも控えめでかわいい感じが出ますよ~(^∇^)

    0/500

    • 更新する

    2013/5/4 21:57

    0/500

    • 返信する

  • エスティローダーの01番のリップを使っていたのでですが、グロスを使うとツヤが出ていいですね(^-^)
    私も試してみたくなりました。

    0/500

    • 更新する

    2013/5/4 17:17

    0/500

    • 返信する

  • *まいむ*さま、コメントありがとうございます。うわ~「ナチュラルなのにしっかりメイク感」なんて最高に嬉しいお言葉をいただけてありがとうございます(#^.^#)目の写真は、眉のボサ毛感が以上ですよね汗。アップしたあとにしまった!!と思った一枚です(^_^;)

    0/500

    • 更新する

    2013/4/7 23:25

    0/500

    • 返信する

  • MAEMAE☆さま、コメントありがとうございます。デビューしましょ~(o^^o)「婚活ー!」なんて気負わずにお守りコスメで♪ほんのりピンクがやっぱり男性から見たら女の子っぽいんでしょうかね??どちらも奇抜な色ではないので、「うわっ、この色キライ」って思われる方は少ないのかもしれませんね(^^)

    0/500

    • 更新する

    2013/4/6 23:38

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは。素敵なリップ写真に吸い寄せられてきました。婚活リップ、やはり良さげですね~。私もデビューしたい!アイシャドウもですが、ほんのりピンクって一番男性ウケいいのかもしれませんね。

    0/500

    • 更新する

    2013/4/6 23:18

    0/500

    • 返信する

  • ayakitty☆さま、コメントありがとうございます。そうそうこの刻印サービス、良いですよね☆婚活してる友達にプレゼントしようと思って、まずは私も使ってみました♪なんか、名前が入ってるだけなんですけど、特別感がありますよね(^^)

    0/500

    • 更新する

    2013/4/6 21:42

    0/500

    • 返信する

  • icecream☆さま、コメントありがとうございます。そうですね、このリップちょっと香りきついですよね^^;色味は無難で使いやすいんですけどね♪アイシャドウ、不思議なんですけどこの二つだけがそうなんですよ~。たまたまかどうかは?謎です(笑)

    0/500

    • 更新する

    2013/4/6 21:39

    0/500

    • 返信する

  • 私も持っています。
    万能カラーですよね!
    エスティローダーは刻印サービスがあるので、プレゼントでよく使ってます。
    このリップも何人かにプレゼントしましたが、大好評!

    0/500

    • 更新する

    2013/4/6 18:10

    0/500

    • 返信する

  • 婚活リップ、リニューアル前のを持ってます!ベーシックな色味で使いやすいですよね♪ ただ匂いが私にはキツくて出番が少ないのです…。アイシャドウ凄い効果ですねー!!

    0/500

    • 更新する

    2013/4/6 00:26

    0/500

    • 返信する

  • Dre姉さん、コメントありがとうございます。確かにリップだけなら縦じわハッキリの醜い口が、グロスで隠されてるかも(笑)買いましょ買いましょ(^^)婚活ではなくお守りコスメですよ~。ご飯行こうよ、なんて世間の女性は言われ慣れているのでしょうかね(^_^;)私ならいつまでも頭ん中リフレインします←

    0/500

    • 更新する

    2013/4/5 21:53

    0/500

    • 返信する

  • Nami.bondgirlさま、コメントありがとうございます。うわ~嬉しいコメントで舞い上がっちゃいます♪リップ単体ではなく必ずこのグロス塗っておでかけしてますねー。アイシャドウのピンク、写真はぼけてますが実際はもっとピンクはっきりしてます。似合ってるって言っていただけてありがとうございます☆わーい

    0/500

    • 更新する

    2013/4/5 21:49

    0/500

    • 返信する

  • りづぽんちゃんさま、コメントありがとうございます。おそろいですね~(o^^o) このリップ、うすくて馴染んでしまう感はちょっとありますよね。私は目元が薄い時には顔全体がぼんやりしてしまってうまくつけられないです。似合ってるって言ってくださりありがとうございます(#^.^#)めっちゃ嬉しいです!!

    0/500

    • 更新する

    2013/4/5 21:45

    0/500

    • 返信する

  • Nakaneccoさま、コメントありがとうございます。わーいおそろい\(^o^)/美しくついてますか?やった~☆でもNakaneccoさまのキュートなお顔には絶対似合うと思うのですが!(^^)このピーチピンクはオススメです。変にオレンジ色も入ってないし、純粋なピンクって感じです。でも白くない!

    0/500

    • 更新する

    2013/4/5 21:43

    0/500

    • 返信する

  • ともちんももちんさま、コメントありがとうございます。そうですね、このリップ使う時は単体ではなく必ずグロスつけちゃいます(^^)グロスも買っといてヨカッタナーと結果的には思っています(^o^)アイシャドウはほんとにこの二つつけてる時だけなので、不思議です(^_^;)

    0/500

    • 更新する

    2013/4/5 21:40

    0/500

    • 返信する

  • アイアムアイさま、コメントありがとうございます。この色、無難なベージュピンクなので、つけてるとさりげないシンプルメイクになりそうですよね☆彼氏さんといつまでも仲良くいらしてくださいね♪(*^^*)

    0/500

    • 更新する

    2013/4/5 21:37

    0/500

    • 返信する

  • 青いかぼちゃさま、コメントありがとうございます。グロスが本命のリップよりお気に入りになってしまいました(^^)ラメ感がちょうど好みでした♪ 白い服が似合いそうだなんて、嬉しいイメージを持ってくださってありがとうございます☆確かに白多いですが、清楚な感じではなくラクだからという理由です(^^;;

    0/500

    • 更新する

    2013/4/5 21:35

    0/500

    • 返信する

  • 私も婚活リップ持っているんですが、あまり使用の機会がなくて・・・。唇が厚くて羨ましいです。お似合いですよ~。

    0/500

    • 更新する

    2013/4/5 12:23

    0/500

    • 返信する

  • わたしも婚活リップ持っていますがこんなに美しくなりません!なぜ(´;ェ;`)ウゥアイシャドウもピーチピンク素敵です!いつもピンクを試す時は白み系ピンクを使ってしまい目が腫れてるって言われるので、ピーチピンク参考になりました(●´ω`●)

    0/500

    • 更新する

    2013/4/5 12:21

    0/500

    • 返信する

  • リップも素敵ですが、グロスを重ねた方が艶があって良くなりますね。モテアイシャドウがどの色かを自分で把握できているって、無敵ですね!!

    0/500

    • 更新する

    2013/4/5 11:50

    0/500

    • 返信する

  • グロスが結構いい感じで色っぽくしてくれてますよね。あと、アイシャドウをつけた目のさりげなく色っぽいピンクがたまりません。こういうときはどんなお洋服なのでしょうか。白い服が似合いそうなイメージがありますが、どんな感じなのかな。

    0/500

    • 更新する

    2013/4/5 07:14

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる