イイネ&フォローありがとうございます
こんな、何をかいてるか解らない記事でも反応があると励みになりますね^^
連日記事を書くことはそうないのですが、
ずっと書きたいことがあったけど時間が無くて書けずにいたので書きます。
私は美白に興味があり、最近美白良アイテムをGETしました
購入のきっかけは
お高いものがお安く手に入る時期であったこと&
商品の現品を家族経由で数回使用できたからなのですけども。
どうも肌に合わずにぴりぴりするものが多いんですよね・・・。

「アムウェイ アーティストリー」の中の「美白ケア(スキンケアアイテム)」
◆イデアル ラディアンス シリーズの化粧水と美容液をGET
こちらの内容はシミ・ソバカス・くすみに効くシリーズです。
(アーティストリーの中のスキンケアシリーズは
保湿ケア・美白ケア・エイジングケアの3種あります)


上記画像のトライアルセットがありまして
(化粧水200ml+美容液30g+コットン120枚+乳液のサンプル1回分)
4月末までキャンペーンで安いらしくて、GETしました。

箱から開けた画像がこちらになります
化粧水はブルーの色をしております
一番底の色がコレだけの量があると濃くみえますが
手に取るともう少し薄いですが、青の色の化粧水です。
最初は化粧水のボトルの色かと思いましたが、違いました(笑)

あまり、スマホの画像では色がわかりにくいですね、なんとなくブルーなのわかります?

少し空気がはいりましたが、美容液はこんな感じの白色です
シミなど気になる部分に化粧水後に塗りこめばよいです。
液体ですね、伸びは凄くよくてぬりやすいと思います。
香りもいいです、アムウェイのボディーローションの香りに近いかな?
もう少しいい香りかも。
こちらの製品のコンセプト?として
「成分を2時間以内に肌の奥まで届け、肌を整え澄みわたる透明感を引き出します
24時間のうちに訪れる城肌の予感が確信へと変わる~・・・。
まずは7日間ためして~」
とういうような内容のシリーズです。
使っていてですが、顔が白くなったような気がします
シミは結構消えてきました
最初は肌が白くなりシミが目立つ気がしましたが、徐々に綺麗になっているかな?と
これからも少し続けていきたいとおもいます
3月くらいから一気に紫外線も増えますし、暑くなる前にUV対策もしないとですね
他の持っているアイテムについてもそろそろ口コミを書きたいのですが
なかなか時間がとれないのですよねー><
みなさんの口コミとっても参考にしてるので、時間を作って書きたいと思います
現在は、ブラウンのアイライナーを購入したくて迷ってます
アイラインは黒だったのですが、
現在ピンク系ブラウンシャドウなのでブラウンのアイライナーも春らしくていいなと。
そちらを考えつつ

昨日も書きましたが、「ラヴーシュカ シャイニーとリップアイズ」の
色をまだまだ悩んでます。(03.04.05が私的に欲しいかなと思う色です)
3つも買うのもきっと使えなくて、使っている間に他のものに目が行くでしょうし
もったいないと現在は思ってますけどねー。
GW中のハイテンションだとどうなるか謎です。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます