気持ち的な効果もあると信じているので青汁が好きです★
いつも飲んでいるのは粉末を溶かすタイプなので
今回はそのまま食べられるジェルタイプの「美感青汁」を試してみました。
もちろん、美容成分もたくさん配合されています!

http://www.bikan-aojiru.jp/ctl/like0001/
ゼリーだと思い込んでいたら、とろとろであやうくこぼしそうに。。
オススメの食べ方は冷蔵庫で冷やして、ということでしたが常温で食べました。
マンゴーゼリーのような味で量も多くないし抵抗なく食べられました。
青汁常飲してない同僚もおいしいとのこと。
冷凍庫で凍らせても美味しくお召し上がりいただけます。
とのことだったので試してみましたが、凍らせた方が青汁の味が
ダイレクトにくるような気がしました。
普段はあまり冷たいものは積極的に取らないのですが、
これからの季節は冷やして食べるとリフレッシュできそうですね。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます