91views

マイセリーナのプラセンタ 口コミ

マイセリーナのプラセンタ 口コミ

ここ1ヶ月程、マイセリーナさんのプラセンタをいただいていました。そろそろ無くなるので口コミします。

こちらのプラセンタはSPF豚由来のプラセンタを使用。安心できる原料だというのはとても大切だと思っています。
口から摂取するものですからね。

疲れやお肌に有効なビタミンB1、B2、B12配合なのも嬉しいです。
ここの所は基本、こちらとビタミンCのサプリメントだけで、あれやこれやと色々飲まずに済んでいます。


蓋を開けると臭っ。わざわざ嗅ぐ事は無いですね、スミマセン。

実際飲む時は臭いませんので、安心して下さい。


1ヶ月飲んでの口コミです。

体の変化については代謝のアップ等が体感できました。手足の冷えが緩和されたように思います。
寝起きが楽に感じるのは、プラセンタのおかげなのかな。

体の変化はじわじわ、ゆっくり現れましたが、肌への効果はわりとすぐに感じました。

乾燥によるちりめんジワがふっくらしてきましたし、年齢が感じられた口元にも効果が出ています。

他にも目の周りの赤味や、くすみがとれてきたのを実感してます。瞼の重さもスッキリ。

外側からも現在かなり攻めのエイジングケアをしているのですが、(3月27日の記事参照)
効果を上げるにはやはり、内側からのグロースファクター摂取が大切だと思っています。

もちろん、食事や睡眠など生活習慣も大切。

だけどなかなかそうも行きませんからね!
サプリメントは手放せないのでありました。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる