657views

*:.日常をフィットネスにするボディセラム AYURA.:*

*:.日常をフィットネスにするボディセラム AYURA.:*



カラダを動かすことで、ポジティブに楽しむ女性のための「アユーラウェルフィット」シリーズ。

基本、運動らしい運動をしていない私・・

強いて言えば、レッグマジックXとクビレディでインドア運動と、そして愛犬のお散歩と通勤ぐらい・・

もう通勤を運動に入れちゃうくらい、運動不足。

そんな全くアクティブじゃない私ですが、ウェルフィットはコンセプトと香りは大好き♪

そんな運動不足のダメな日常をフィットネスに変えてくれる、ボディーセラム出ました。

2月23日 新発売

AYURA『ウェルフィット ボディーセラム』150g 3,675円

年々代謝が落ちていく・・

運動で代謝アップしたいけど、なかなか続かない・・時間がない・・と言う人に朗報。


 


動く前に塗ると、動くたびに滞りがちな巡りを良くしてくれるボディーセラム。

フィットネスやマッサージ、日常の動き(通勤や家事)の前の使用が効果的。

だから、朝に塗るのが良さそう。

みずみずしいテクスチャー。

森林浴のような清々しいアロマティックフォレストの香り。

腕全体や二の腕、お腹、脚にリンパの流れに沿ってマッサージするように塗る。





塗った直後は、みずみずしく保湿され、ひんやりした感じがしますが、その後1~2時間はスースー・ジンジンとした感じがします。

確実に巡ってます!

脂肪を燃焼させ痩せる・・と言うものではなく、巡りを良くし、むくみの解消してくれる効果があります。

通勤を運動に変えようと、朝塗り出勤すると、職場の人に「良い香り~」っと言われます。

アロマティックフォレストの香りは、職場でも男女共に大好評。

日常を運動に変えてくれる、私にぴったりのボディーセラムです。

冬に使ったら、きっと寒いに違いない・・(笑

  

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる