紅茶に普通の市販のチューブのしょうがをいれるだけ。
味は全然変わらないし飲みやすいです。
しょうが紅茶は体を温める作用があります。
それだけでなくダイエット効果も!
こんなに良い所が!
・冷え性改善
体がポカポカするのでクーラーで冷えた体も温まります。
・新陳代謝が良くなる
新陳代謝が良くなるので脂肪を消費しやすくなり、結果太りにくい体になります。
実際いくら食べても太らなくなりました。
・便秘解消
何故か出る!!!(笑)毎朝快便です^^
・小腹が空いた時に丁度良い
小腹が空いた時に飲むと食欲を抑えてくれます。
しょうが紅茶は私にはもう手放せない存在です。
皆さんも是非お試しあれ^^
フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

Father`s Day
自営業AKIKOさん
梅雨
自営業AKIKOさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます