269views

私はどんなに暑い日でも毎朝必ずしょうが紅茶を飲んでいます!
紅茶に普通の市販のチューブのしょうがをいれるだけ。
味は全然変わらないし飲みやすいです。

しょうが紅茶は体を温める作用があります。
それだけでなくダイエット効果も!
こんなに良い所が!

・冷え性改善
体がポカポカするのでクーラーで冷えた体も温まります。

・新陳代謝が良くなる
新陳代謝が良くなるので脂肪を消費しやすくなり、結果太りにくい体になります。
実際いくら食べても太らなくなりました。

・便秘解消
何故か出る!!!(笑)毎朝快便です^^

・小腹が空いた時に丁度良い
小腹が空いた時に飲むと食欲を抑えてくれます。

しょうが紅茶は私にはもう手放せない存在です。
皆さんも是非お試しあれ^^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる