128views

☆Eirナチュラルスキンケアクリームでアンチエイジング☆…

☆Eirナチュラルスキンケアクリームでアンチエイジング☆…

35歳を過ぎてから、「アンチエイジング」という言葉に敏感になりました。

今回、アンチエイジングのために開発された自然派化粧品、Eirのナチュラルスキンケアクリームを試させていただきました♪

Eir エイル ナチュラルスキンケアクリーム

■■特長■■

スクワラン、ホホバオイル、オリーブ油の天然オイルやコラーゲン、ヒアルロン酸を主成分とする高い保湿性に優れたクリームタイプの美容液です。
美白対策・シワ対策・保湿対策成分がそれぞれ配合されています。
そして、今話題の表皮の再生を促すEGFも配合されています。

早速つかってみました♪

クリームなのですが、ベタベタではなく意外とサラっとしています。
香りはとくにありません。
抗菌のためにローズマリーエキスが配合されているので、ハーブっぽい香りがするのではないかとちょっと期待していたのですが^^;

洗顔後、化粧水・美容液でお肌を整えたからまずは気になる箇所に重点的にぬりこみ、その後お顔全体に均一にのばします。

気になるほうれい線にたっぷりと重ね塗り♪

たっぷり塗っても、すぐにサラサラになります。
使用感とてもいいです。

アンチエイジング効果、美白効果、今後に期待です!

全然関係ないですが、発売元の株式会社YUUさんは大阪の会社でうちの近くなんです!
親近感わいて、応援したくなっちゃいます♪

Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中☆

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる