
ふらふらっとコスメ専門店をみていたら、イグニスのオトクなキットがあったのでお試しに買ってみました。
内容は、
ミニエステ マスク ホワイトニング
==以下、パウチ×2==
ネイチャーウォーター
ネイチャーミルク
シトラスミルク
ホワイトスイッチ
最初、販売員の人に「何が入ってるんですか?」って聞いたら
「適当に色々入ってます」って言われた。
みwwwたwwらwwwwwwwわwwwwかwwwwるwwwww
と、心のなかで草を生やさないと思わず関西弁で本気で突っ込んでしまいそうだった。
よく見たら、シートマスクが入っていたので購入。
その販売員さんが私の肌の状態をみて、シトラスミルクを追加してくれた。ありがとう(苦笑)。
わたしはシートマスクで顔が痛くて真っ赤になっちゃったことがあって、怖くてあまり手をだしてません。
PureSmileはお安いし、使ってみたらOKだったので「水分入れたい!」って言うときだけ使ってました。けれども、引っ越した家の近所にはコレが売ってないという・・・。
なので、ミニエステ マスク ホワイトニングは久々のシートマスク。
これは、顔用と首用と別々になっています。
とりあえず顔だけ試してみた。
あの素敵なイグニスの香りに包まれてとっても気持ちいい~。
ひんやりしすぎず、怖かった刺激なども何もなく。
マスクした次の日、見事に皮脂がおさえられてる。
というか、水分と油分のバランスが丁度良くなってる感じ。
このマスク、久々に「買い!」って思ったアイテムかも!
これは「シトラスミルク」を使った日も同じ効果を得られました★
イグニスは乳液先行という面白いタイプで、どうなんだろう?と思ってたけどサンプル使ってみてとっても良かったので乳液も現品購入を考えてます。
首用の方はデコルテがあいてる服を着る前日にまたやってみようっと。
以下、欲しいもの(積極的購入予定リスト)
・IPSAのマリンケイク
・IPSAのオイルクレンジング
・イグニスのシトラスミルク
・イグニスのミニエステ マスク ホワイトニング
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます