495views

光のチカラを借りて肌時計の針を戻してしまおう♪

光のチカラを借りて肌時計の針を戻してしまおう♪


(写真はアドラーブル様のHPより転載致しました)


先月より、メディカルサロンのadorableさんへ通ってます(*´ω`*)
目的は、光フェイシャルの施術を受けるため♪

去年の年末からず~~っと大人にきびが繰り返し出来ていました。
いつもどこかにボチっとニキビが居座っている状態・・・。
その所為で、顔中ニキビ跡のシミがたくさん・・・。

ピーリングしたり、シートマスクしたり、ニキビ予防の美容液使ったり
最終的にはオロナインに手をだしてみたり・・・
一生懸命スキンケアを頑張ってみましたが、一向に良くならず
5ヶ月くらい続いた大人にきびの大量発生の跡がひどい事に・・・
さすがにこれは許せない状態。゚( ´pω・`。)゚。

藁をも掴む思いで、adorableさんの力を借りに行ったのです(。・ェ・)ノ


光フェイシャルとは
色々な波長が含まれる光をキセノンランプの光で
肌に有効な光エネルギーとして照射する施術です。
光エネルギーを照射することで肌を若返らせる効果が期待でき
コラーゲンを作り出す働きのある繊維細胞を皮膚の真皮層で活性化し
コラーゲンの生成を促進して増やす効果があります。
たるみやしわの改善に加え
シミ、そばかす、くすみ、張り、毛穴の開きなどにも効果的で
肌が若返るためのエステ施術方法のひとつです♪




光を照射する際とっても眩しいので目隠しをしてもらいます。
この写真だとコットンだけですが
実際は更にゴーグルつけてるはず・・・
(目、瞑っていて見えてないので多分ですが)
それでも照射する時は皮膚を伝って明るさが分かるほどの光を肌に当てます。

光を当てた一瞬、皮膚の奥が熱く感じたり時々チクッとも感じます。
凄く痛いって訳ではないですけどね(*´ω`*)
リンパマッサージを丁寧にしてくれながら光を当てていく時間は
ほんっと気持ちがいいです(人´v`)*゚+.

自分でリンパマッサージをしても、こんなにも気持ちがイイって思わないのに
どうして人にしてもらえるとこんなにも気持ちよく感じるんだろう(。´艸`)

いつも、施術前と施術後を見比べられるように写真を撮って頂けるのですが
一度の施術でたるみや毛穴の開きが目に見えて改善されているのが分かりますよ♪
さすがに一度の施術でシミが消えた(´Д`*)ノノ!!とまでは行きませんが
数ヶ月にわたり何回か繰り返し行うことで
シミ等の肌トラブルを改善することができるそうなので
自分で出来るケアも地道に頑張りながら
光の力もプラスして頑張っていこうと思ってます(。´艸`)



気になるお値段も、結構良心的でした(*´ω`*)

初めての方限定で
クレンジング+EGF洗顔+光フェイシャル+
リンパマッサージ+炭酸パック+ヘッドマッサージの
光フェイシャルスペシャルコーストライアルで5.250円でした。

その後の施術は
スペシャルコース6回分が56.700円

スペシャルコースから炭酸パックとヘッドマッサージを省いたコース6回分が31.500円。

私は、後者のコースを選びました(。´艸`)
一回5.250円ですし通うのは月1回なので
毎月美容液一本分にも満たないお値段です(●゚v゚Pq)

そんな光フェイシャル
トライアル時も含め本日三回目ということで行ってきます(*´ω`*)

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

サロン カテゴリの最新ブログ

サロンのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる