
はい、昨日は納品デーでしたので(´ω`*人)
姫サマは幼稚園ですし、旦那様と2人での秋葉原…。
というわけで、子連れでは入れなさそうなラーメン屋さんに行ってみよう!ということで。
らーめん影武者
・食べログ
でっかい!と思わずびっくりしちゃうチャーシュー(*゜∀゜)=3 でした!!
以前から、食べログ等での口コミで良さそうだな~と思いつつも
小さい子連れでは迷惑になっちゃうかもということで行ってなかったんですよね│ω`*)
というわけでさっそく♪
調味料などが並んでおります。
お店に入りまして、食券を買います。
2人で同じ味噌ラーメンにしまして、振り返りますとすでにお水が置かれて
座りやすいようにと椅子を引かれた状態のお席が(*´д`*)んまぁ♪ご親切に…!
ニコニコ笑顔のおじさまが運んでいらしてくださいまして、
なんと、女性だけの優遇ポイントでしょうか、紙製の首の後で結ぶタイプの前掛けを用意してくださいました。
おおぅ、女性にはありがたすぎるサービス♪
太めのがっしりした麺で、けっこう濃いめのこってり系!
大きなチャーシューは、普通に薄くスライスしたら4枚分以上あるのでは…?というぐらいのボリューム。
もやしも多すぎず、とっても美味しくいただけました~ヾ(*´∀`*)ノ
そして帰り際、器をお返ししてお店のおじさまにご挨拶すると
福の神さまのような笑顔で、手まで合わせてご挨拶してくださいましてなんともほっこり♪
ラーメン屋さんですと、女性が入りにくいっていうイメージ大きいんですけど
こちらは美味しい上に女性に親切な嬉しいおもてなし!という感じでほんと美味しさ倍増でした(っ´∀`c)
すごいご親切にしていただきましてありがとうございました~~!!
らーめん影武者 (ラーメン / 末広町駅、御茶ノ水駅、秋葉原駅)
昼総合点★★★★☆ 4.5




コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます