659views

*ニーハイブーツ*

*ニーハイブーツ*



とうとうこの季節がやってきました…!
ニーハイブーツです:)

ブーツLOVE!な私ですがニーハイブーツは初なのです。
1本欲しいなぁと気になってはいたんですがとうとう購入。
9月末に買ったんですが
最近やっと履いてうろうろできる気候になってきましたね!@大阪

買ったのはBUONA GIORNATAというお店です^^
BUONA GIORNATA(ボナ ジョルナータ)ご存じですか?
コムサの系列のお店なんですが、去年あたりに素敵なスタッフの方と巡り合ってからBUONAがすっごくマイブームです♪♪
大阪の梅田のコムサビルにも入ってますよ~。

皮とスエードがあったんですがお手入れの楽さから皮に決定。
まだあったかいというか暑かったので、これで外出したのは3回だけですが
ウエッジソールなので歩くのも楽です。砂利道でも平気。笑
私が買った時にはニーハイが3~4種類ぐらいありました。色のパターンもいくつか。
これは黒なのでカラータイツの出番が多くなりそうです。
ちなみに15000円でした。
ブーツの相場はよくわかっていないんですが、私は気に入る+足に合う靴がなかなか見つからないのでこの値段で大満足です。
アフターケアもしっかりしてくれます。

あとこれを買った決め手はヒール部分。(写真3枚目)
高さは底7cmです。
ワニ柄?ヘビ柄?
ここが可愛くて\^ ^/お気に入りです。

ブーツのサイズがMサイズ~です。
筒部分も余裕があるので靴下履いたり重ね履きしたりできますね。
私には若干大き目なのと衝撃吸収を狙って中敷きを敷いています。
mare mareの中敷き、ふかふかでおススメです:)
ついでに大丸でニーハイソックスも買ってきました~
そのうち画像追加します^^

これから大活躍してくれそうなニーハイブーツ!
いっぱい履くぞー!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ