体質改善のみならず、化粧品関係ももちろん変えて行きたいんだけど、
そんなお金のかかる事は一気に出来ないし。。。ww
今飲んでる物は
ヤクルト400(全ては腸内環境!)
オメガ3
マルチビタミン(ヘルペスもあるので予防もかねて+ビオチンも入ってるし)
プラセンタ
ここに「エゴマ油」にサプリと「月見草」サプリを
足そうと思ってます。
オメガ3は飲んでるものの動物性のフィッシュオイルサプリより
植物性のオメガ3がいいとの事と
併せてガンマリノレン酸(γリノレン酸)
(アレルギーによる炎症に効果が期待されている)摂取目的で・・・
~今日はやっと痒みもひいて気分も晴れ晴れ♪~
スキンケア カテゴリの最新ブログ

オススメ!使って良かったスキンケア品
ぴちりなさん
\1滴で1500兆個!?/タカミから「黄金ビタミン・ショット」誕生。9月2日に全国発売!
タカミのブログタカミ
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます