2047views

DIOR ヴェルニデュオ&グリーン系のネイルカラー

DIOR ヴェルニデュオ&グリーン系のネイルカラー

先日書いたDiorヴェルニデュオ(サンバ)を買ったよって話と、
手持ちのグリーン系ネイルカラーのご紹介です。


左から、ZOYAのZP659(VESPA)、ZP587(BEVIN)
Diorの限定ヴェルニデュオ001(SAMBA)です。

VESPAは少しくすみがあるグリーンなのですが、
ラメのおかげか、重たい印象はありません。
塗ってる最中と乾いた後の色がかなり違うので、面白いです。

同じくくすみがありながら、ブルー寄りのBEVINは、
YSLのJADE IMPERIALと迷ったのですが、
こっちの方が安いしまぁいいかという理由で^^;購入しました。
くすみが結構強めなので、落ち着いた印象になります。
VESPAとの相性○です。


Diorは、実際はもう少し黄み寄りの、明度高めなターコイズグリーンです。
メタリックカラーの方も同じく、もう少しゴールドっぽい輝きもあり、
うん、グリーンよねって感じです(どんな感じだ;)。
明るい夏にピッタリのグリーンで、ペディキュアにもってこい。

BEVINやVESPAとの相性良さそうなので、NEELYも買い足す予定です
(迷った末買わなかったのを後から後悔)。
さらに、今月末発売のCHANLEのAZUREも気になっていますが、
買えるかなぁ。

私の中では4月からグリーンがかなり熱かったのですが、
そろそろ打ち止め!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる