
【海のブレア】
Wモイスチャー
50g ¥4,800
@コスメ オールインワン化粧品第1位の海のブレアWモイスチャー。
オールインワンとしても使えるんだけど、乳液と美容液、クリームが1つになってるので、
化粧水の後の保湿クリームとして使うのがオススメだそう。
ただ保湿するだけじゃなく、
美白のアルブチン、ハリ・弾力・キメを整える海洋性コラーゲン、
毛穴やニキビに有効なビタミンC誘導体配合で、総合的にケアできます。
無添加・弱酸性なので、肌が弱い方も安心して使えます。
テクスチャーは、ジェルというより、ジェルクリームっていう感じ。
ぷるんとした瑞々しいジェルクリームが、長時間肌を乾かさず、保湿し続けてくれます。
夜は、たっぷり目に肌へのせてパックにして使うと、より肌が潤いました。
忙しい日や、疲れた日も簡単にケア出来るのが嬉しい。
年齢を重ねるたびに、水分少な目、油分多めの肌に傾いていくので、
水分値を上げる商品を選びたいですね。

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます