892views



只今ダイエット中。効率よくしようと様々なダイエット関連サプリを摂り入れてみるも、一向に効果が出ない。これは気休めでしかないのか。

特に、CREA 6月号で友利新先生がプッシュしていた、ポーラのビューティスタイル メガバーン。お徳用\13,650!!もするシロモノが特許取得とやらで早速飲んでからスポーツジムでトレーニングをすること数日・・・。全く汗をかく量は変わりません。私にとって、サプリメントに万札超え!する投資はかなりのものでしたが、期待は外れました。皆様とっても注目なさるかもしれませんが、実際試した私が言うのも何ですが、期待は外れます。それでも飲みたいという方、是非頑張って頂きたい商品。

そして話題?の引き締めジンジャー ソフトカプセル。ドリンクよりも飲み易いです。そしてビューティスタイル メガバーンよりもコスパはよろしいです。しかし、こちらも何の変化も起きません。なぜなのでしょうか??

私のトレーニング方法が悪いとは思えないし(なんと大枚叩いて、ステキなパーソナルトレーナーがついております)なぜなんでしょう?

アミノ酸系は脂肪燃焼というよりは、疲労回復に一役買っていると思われますが、体重は全然変わりません。むしろ筋肉ついた気がしてなりません・・・トレーナーさんに、全然変化ないんですが?と聞くも、「脂肪は最初、筋肉に変わってそれから燃焼しますから、焦らないことです」と。うーん、でもお年頃の女子は目に見えてドカーンと体重が減ってほしいんだがな。

たしかに持久力もついたと思います。筋トレしても翌日には響きません。ということは、まだ自分の中で何かが変化している最中なのかしら。どちらにしても、サプリは気休めということで。代謝を上げるには身体を温めることも大切ですが、時々飲んでる養命酒が、もしかして1番効いているのかも。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる