すいません
2011/10/18 23:23
デザイナーの都合で明日のオープンが出来なくなりました
まだまだサイトの表紙が上がってこないので予定としては25日にまた東京にでて、最終打ち合わせ。
なにがなんでもその日にはオープンさせるようにと社長からの伝令ですが……
あくまでも予定と思ってください
もう秋冬物買っちゃってくださいね~
寒くなっちゃうから
ただ、登録した300件プラスで登録数は増やして行きたいと思います
なんだか、ばたばたしていてうまくことが運ばないようで、今日も打ち合わせ13時から→15時→16時半にずれこんでしまい
待ってくださってる皆さん、ほんとすいません
まさかまさかの緊急事態です
こまねこもじつは21ー23日奥出雲の田舎体験が当たりまして、バタバタです。
25日東京。
26日脱毛。
今月バタバタ
大丈夫かな??
心配ですがなにより待ってくださっているかたに申し訳なくて
すいません
いいもの造る最善の努力致します
このブログに関連付けられたワード
美容その他 カテゴリの最新ブログ

頭皮汚れを除去、トリートメントもムラなく塗布できるSALONIA「スムースシャインマルチケアブラシ」新発売!
SALONIA(サロニア)のブログSALONIA(サロニア)
冬の冷え対策、正直これでかなり変わりました。
さくら^v^さん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます