
Trick or treat!
さぁさぁ、今月は10月、イベントといえばハロウィンですよ!
HALLOWEENネイルに挑戦しましたので記事をUP致します。
テーマ『みんなのネイルをみせて☆』への投稿は初めてです。ドキドキです。
vol.1は、両手はこんな感じだよ~という写真です。(撮影協力by友人。感謝!)
写真の当方の手・・・わーん!お手入れしないとやばいですねスミマセン!
皆さまのようなキレイな手でなくお目汚しスミマセン!
でもでも、ネイルは自分にしては31年間でいちばん頑張りました!
短い自爪に楽しさをめいっぱい詰め込みました。
爪に、爪にご注~目~下さいませ~!
アラは探せばいくらでも見つかりますが、え~い投稿してしまえー!
ちなみに写真2枚目は、親指同士。左手親指と右手親指のアップです。
使用マニキュア等はvol.2に載せます!
にゃんこLOVE♪自爪ネイル派
YEBISUさん
にゃんこLOVE♪自爪ネイル派
YEBISUさん
ミス・コリアさん
にゃんこLOVE♪自爪ネイル派
YEBISUさん
自由なHSP
來子さん