
■ カネボウ|ボディフレッシュパウダー<ミラノコレクション2013> SPF19/PA++
ベタつきを抑え、さらさらな肌に仕上げる汗・皮脂吸着パウダー配合のソフトプレスタイプの
ボディパウダーです。肌なじみがよく、明るく、なめらかに仕上げて若々しい印象を演出します。
毛足が長いパフで適度に粉を含み、自然な仕上がりに。すぐれた弾力性で、
ボディに心地よくフィットします。メコノブシスとローズマリー配合。ライトフレグランスとしても。
6/16発売予定ですが、予約してたDSから早々に入荷の連絡頂いて
かなり早い頃から使い始めたのに記事書き忘れってやつです。
お初なミラコレ、フェイス用は正直あまり興味ないのだけど、
ボディ用はこれから暑い時期には欠かせないけど、手持ちも全然減らないってのも悲しいよね(笑)

天使ちゃんの型押しが可愛いです、勿体ないけどあっという間に天使ちゃん消え気味で使用中~
とてもサラサラ、肌馴染みがいいというよりとにかく不快なベタつきを軽減してくれる優れものかと。
フレッシュフローラルの爽やかな香りがとっても心地よいです。
紫外線防御効果があるので夜は使いたくないと思いつつ、
お風呂上りにがっつり体中パフパフしとります。ほんとにサラサラ~
朝はもちろん、日焼け止めでちょいとベタつく肌に上から重ね付け、
それでいて衣類に粉移りしない使いやすさ。
首からデコルテにかけてたくさんパフパフすると気になるシワが軽減、
肌に透明感が出て綺麗に見えるって不思議だぁ。
DSに引き取りに行ったら既に、
ミラコレ2014 フェイスパウダー&オードパルファムの予約が始まってました。


2014バージョンも素敵ですね。
ミラコレパウダーって1991年から発売されてるというのも初めて知りましたよ。
ミラコレHPにフェイスパウダーのヒストリーのページがあり、2014年までのフェイスパウダーのパッケージが掲載されてるんだけど、毎年ゴージャスでお洒落なものばかり。
これじゃ誰もが欲しくなるよな~って事で。
urapan♪さん
eiKoさん
eiKoさん
りづぽんちゃんさん
☆peony☆さん