
昨日から「あなたのポーチ見せて!」プレゼントキャンペーンの当選報告が投稿されていますね。
このキャンペーンの景品に思いっきり釣られて@BEAUTISTに投稿を始めた私ですが、日を追う毎にどんどん増えていくキャンペーン参加記事に「あー・・・こりゃ無理だな・・・」とすっかり諦めモードでおりました。
ですから家に覚えのない宅配便が届いていて、その送り主の項目に(株)アイスタイルの文字を見つけたときには「やった!」というよりも「えええマジで!?マジで当たったの!?」ともうびっくり。
どきどきしながら開けてみると、可愛らしい色のリキッドルージュが。
私が当選したのは、エスプリークのアクアドレープルージュのメインカラー、PK870でした。
ミルキーなピンクの中に偏光ピンクパールがたっぷり。
可愛い、カワイイ・・・って、こんな可愛い色、私、つけられる!?
なにせ普段の私なら決して手にすることはないオトメ色。
ハラハラしながらつけてみると、あれ、意外といけちゃう。
ミルキーな風貌から、白っぽくなっちゃうかなと予想していたのですが思っていたほどではなく。
むしろこのミルキーな色みがソフトフォーカス効果を生んで、唇の色むらや縦ジワを見事になくしてくれます。
色そのものは一度塗りではほとんど主張することなく、グロスのようなベースとパールでつやつやに仕上がる感じです。
特にこのピンクパールが凄く綺麗で、角度によってきらめきが揺らいで本当に水面のよう。
「アクアドレープ」の名に妙に納得です。うまいタイトル付けるなあ。
持ちはやや心もとないですが、こんなオトメな色何度もぬれるのは逆にテンション上がりそうなので良しとします(笑
実は今までエスプリークってノーチェックだったんですが、良いですね!
他にどんな色があるんだろうとドラッグストアを見に行ったら、いかにも私このみなローズもあったので買ってみようかなーと検討中です。
いやー、公認ビューティストの方が推薦するだけありますね。
誰が推薦していたんだろう?と調べたら小林ひろ美さんだったと知って更にテンションUP!私の大好きな美容家の一人なんで超うれしいです!
(株)アイスタイル様、(株)コーセー様、そしてこのブログを見てくださっている方、本当にありがとうございます!
これからもマイペースに、多分かなりマニアックなネタばかりにはなると思いますが、ちょこちょこ書いていくかと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

●アイシャドー●さん
Filomenaさん
Filomenaさん
Filomenaさん
Filomenaさん
●アイシャドー●さん
mottiy-oさん