946views

CHANEL|レ ベージュ クレーム ベルミン

CHANEL|レ ベージュ クレーム ベルミン


■ CHANEL|レ ベージュ クレーム ベルミン  SPF30/PA+++  NO.20

健康的でつややかな肌に仕上げるオールインワンBBクリーム。
肌をなめらかに整え、毛穴を目立ちにくくし、気になる欠点をカバー。
大気汚染などの外部ストレスから肌を守り、しっとりと落ち着かせ、長時間心地よく保ちます。
リラックスしたナチュラルで輝きに満ちた印象の肌へ。


私にしてはBBなんぞ珍しく購入~
先日レキャトルの限定購入の際にBBのサンプル同封してもらったんだけど、
使い心地が抜群でした。


色はNO.20の濃い方です。

濃いと言ってもあくまでもベージュ、夏はちょっと肌色トーンダウンさせてパウダーで
明るさアップさせるようなメイクが好きです。

テクスチャーはかなり滑らか、CCクリームがとにかく硬くて伸びが悪く気に入らなかったのに対し、
こちらのBBは伸びよくジェルクリームみたいで肌へのフィット感が抜群。
ジェルクリームみたいとは言ってもいつまでも伸びまくりでベタベタするような感じでもなく
止まりがいいのも使いやすさの決め手です。

艶系だけどテカテカじゃなく、ほんのり適度な艶感です。

ベージュの色味はあるけど、何だろう肌に伸ばすとこの色味は飛んでナチュラルな仕上がり。
覆われてる感じがない心地よさがあります。

ナチュラル仕上げなので気になるシミとかは全然隠れませんけどね~

一緒に購入したプードゥルのパウダーを使えばもちろんCHANELが売りの
ヘルシーグロウな肌になるんだけど、普通にルースパウダーでしっかり押さえて
セミマット肌にするのも好きな仕上がりでした。

色はNO.10、NO.20の2色展開、どちらも暗めの色ではないから肌色選ばず使い勝手いいと思います。

あと、使ってて思ったのがとにかく肌に優しい。
サブリマの日焼け止めを使った時に感じた、クレンジング時の肌のもっちり感とか凄く感じます。

ナチュラル仕上げ、お粉だけ選んで使えばしっかりメイクにも見えて
用途によって使い分けられる私にとってはかなり優秀なBBクリームでした。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる