
今日ゲットンした服
ローリーズファームだよっ
超久しぶりにローリーズで買ったわ着るとこんな感じ
これの白もあったんだけど、白ワンピはいっぱい持ってるから思い切ってオレンジ買ってみた
¥3900でくらいで買えた
今プレセールやっててすごいかわいいのが納得できるプライスで売ってるよ
しばらく見ないうちに変わったな~
実は今日テストで、結構疲れたからお風呂入って課題やって早く寝よう
私頑張りました!笑
勉強って本当じぶんとの戦いだわ
iPhoneからの投稿
最近の画像つき記事
[画像一覧へ]
今日のメイクさん(*…
昨日
なう。
昨日
@コスメデートポーチ
おととい
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます