135views

スキンフード スチームミルクシリーズ

スキンフード スチームミルクシリーズ

皆様、お久しぶりですヾ(^∇^)おはよー♪

以前の記事で少し紹介したスキンフード スチームミルクシリーズの使用感を書きたいと思います♪



商品説明
新鮮な牛乳を使用した栄養豊富なミルククリームが含まれているのが特徴。
柔らかく細かい泡で角質をとりのぞいてシットリ洗いあげてくれるバブルマスク、化粧水・エッセンス・乳液の役割を一本でこなしてくれるエッセンスミスト、そして仕上げはマスクをしたように肌を柔らかく、優しく包んでくれるマスククリームの3つから出来ています。

まずこちらバブルマスク♪



しっかりと弾力のある泡でふわふわ気持ち良いです♪
肌に伸ばすと泡は潰れますが、しっかりとパックできるクリーム状になります。
香りは・・・ちょっと表現力がなくて申し訳ないですが、お父さんの整髪料の香り(笑)
でも私は大好きな香り♪
容器が缶なのでお風呂場には置かない方が良いですね。
洗い上がりはつっぱらず、適度な潤いが残っている感じです。
乾いた肌に使用なので、メイクを落とした後にそのまま使う・・・というのはできません。
一度タオルで水気を拭いてから使用してください。

次はエッセンスミスト♪



細かいミストで馴染ませやすいです♪
しっとり潤います。
ミストなので肌にシューッとするだけなので便利ですよ!
それに化粧水・エッセンス・乳液の役割をこれ一本でOKなので楽です。
こちらも容器が缶なので高温になる場所には注意です。

最後にマスククリーム♪



牧場の朝ヨーグルトぐらいの硬さみたいなクリームです。
少量でしっとり潤います。
ちょっとベタベタするかな。
なので私は、このクリームの後にウィッチベーゼルをコットンに取り、パッティングしてからティッシュオフしています。

私はバブルマスク→エッセンスミスト→マスククリームの順で毎日使用しています。
他にも使用している物があるのでこれだけの効果かは分かりませんが、毛穴が綺麗になった気がします。
ちなみに私はエッセンスミストの前に、サンタマルシェのVCリペアジェリーを使用しています。

スキンフードの商品を初めて使用しましたが、とっても気に入りました!

集英社のMORE様、 素敵な商品をありがとうございました(^人^)感謝♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる