クラランスの肌引き締め美容液
リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル(肌引き締め美容液)
肌を「引き締める」「キメを整える」「ハリを与える」
3Dリファイリングアクションにより
頬、あご、シェイピングメソッド「オート リフティング マニュアル」でめぐりを高め
どの角度から見ても美しく若々しい、フェイスへと導いてくれます。
リフト アフィーヌ アイ(目もと専用美容液)
まぶたの重みに加え、寝不足・パソコンや携帯電話の過度な使用など
ライフスタイルの乱れによって起こる、リンパの流れの悪さからくるむくみ
血流の悪さによるクマなどの目元の悩み。
目もとに6カ所存在している、アジア人特有の脂肪ポケットに着目し
ナチュラルで表情豊かな、すっきりまぶたに導いてくれる目もと専用美容液。
クラランス独自のセルフマッサージメゾットで使用し
約一週間ほど試してみました。
まず・・・クラランス製品の香りが好きです この香りを嗅ぐと、気持ち的にもキューっと引き締まる感じがする。
実感できたのは目もと周りです。
二重瞼がよりくっきり、ぱっちりと目もとが強調されたように感じます。
やはり、目の印象はとても大切なので
これは、もう少し続けて使ってみたいなぁ~と思いました。
すっきりしたVフェイスも手に入れたいわ