676views

明色の美白&保湿のW効果の薬用化粧水

明色の美白&保湿のW効果の薬用化粧水

モニプラさん経由で明色化粧品の、この時期にぴったりの化粧水が送られてきました。

美白&保湿のW効果の
        薬用ホワイトニング化粧水


このシリーズ、超ロングランヒット商品で、なんと5億本突破ってすごい実績。

美白しながらたっぷり潤う、美白&保湿のW効果の薬用化粧水。
たっぷり水分を与えながら、メラニンの生成を抑制し、日やけによるしみ・そばかすを防いでくれる。
ベタつかずにしっとりする使い心地で、透明感のある素肌に整える優れもの。
無着色・弱酸性 【医薬部外品】ってのも良いよね。

 

プラセンタやヒアルロン酸も配合されていて、美白と潤いの両方をカバー。

それなのに、170mL入りで735円(税込)のリーズナブルなお値段もうれしい。

手に取るとほとんどわかりませんが、少し白濁したローション。
サラッとしてるから、今の季節もつけやすい。



サラッとしてるローションなのに、肌に乗せたら潤ってるという、私の一番好きなタイプ。

すぐに吸い込まれて、肌の上でべたつくこともなく、つけた直後なのに画像でもわからないでしょ。

やさしい付け心地で、気に入りました。
さすが、5億本突破の化粧水。



お小遣い5000円キャンペーンもしてるようなので、ぜひチェックしてみてくだされ。
おこづかい5000円キャンペーン       

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • dece10さん、コメントありがとうございます。明色の化粧水は、プチプラなのに、ホント優秀ですよね。お肌への刺激がないのも、嬉しいです。

    0/500

    • 更新する

    2013/7/12 23:29

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる