339views



これまで色々スキンケアのトライアルをジプシーしていましたが、最近出会った商品がすごく自分に合っていましたー!!

「セラフィナイト プレシャス」の化粧水&乳液!

アトレージュADは知っている方がおられるかもしれませんがセラフィナイトはあまり知られていないのでは?アトレージュのサイトで知りました。

サンプルを請求してみたところ、サンプルといって良いのかわからないほど大きい。笑

使ってみると、原因不明のザラザラだった肌がもっちりしてきました―!
第一印象は、なかなか浸透しない表面だけ潤う感じがしました。
しかしながら、それは一気に多い量つけすぎていたよう。

正直、肌ってこんなに変わるものなんだと驚きました。

何で出会わなかったんだろうと思って検索すると、関西に取り扱い店舗なし。
そりゃ出会わないですよね…(笑)

ちなみにアラサーをターゲットとした商品ですが、20代でも全然OKな感じです。

以前使っていたローズウォーターの香りがしたので成分を見たら、確か成分の2番目のローズ水と書いてありました。通りで自然な良い香りがするのだ。癒される!





ローズ繋がりで…最近WELEDAでオイルのセットを購入しました~。
もともとホワートバーチを脚のマッサージに使ってヴェレダが好印象だったので…。

匂いはローズ・ざくろ・ラベンダーが私好みでした。お風呂上りのケアに、ローズを購入しようかなー♪と検討中です。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • コメントありがとうございます♪トルコはローズが沢山栽培されていると聞いたことがあります♪ローズの香り素敵ですよね♪

    0/500

    • 更新する

    2011/10/25 01:15

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる