タイプ別お薦めクレンジング
2013/7/24 22:46
どんなタイプのクレンジングが好きでしょうか?
私は、1番好きなのは、ミルククレンジング。
肌にも優しいし、汚れ落ちるけど潤いを残してくれるような働きをしてくれるものが、好き(*´ω`*)
ミルククレンジングで、イチオシは
アクセーヌミルキィクレンズアップ
ニキビ肌の時に大変お世話になりましたm(_ _)m
クレンジング、お金かけるべきと思った逸品です。
次にHABAのスクワクレンジング
こちらは、ダブル洗顔不要の優しいクレンジング。
このカテゴリーは何になるのかな?と思って、アットコスメみたら、こちらはオイルクレンジングだそうです。でも、オイルっぽくない(;´∀`)
他社にはないこのしっとり洗い上がりクレンジング。
オイルでメイク落し抜群♪オススメなのは、ファンケルマイルドクレンジングオイル
クレンジングオイルの中でも王道といった感じ。ガッツリ、アイメイクも落ちるのよ?♪
値段も手頃で可愛いパッケージを限定発売したのは、ファンケルが走りなんじゃないかと思います(笑)
リキッドの中では、やっぱりオルビスが落ちがいいし、プチプラ♪
詰め替え用があるし、財布にも環境にも優しい(*´∀`)
ジェルでは、ソフィーナクレンズが好き。微香性で、スルスルとメイクに馴染む。洗い流した後のサッパリ感は格別!
クレンジングは、好きでいろんなタイプを試しています。
石鹸タイプの物もありますね。。。
ブラックペイントは、ノンケミ派の人には、いいアイテムではないかなと思います。怪しい成分なしだし。
私には、刺激が強すぎて、リピはなかったですが…
クレンジングって本当に大事。
だって汚れ落とさないと、肌はきれいにならないし、スキンケアしても意味がないですよね(*゚∀゚)
いろんなタイプを試してみて、ご自分に合うものを見つけてくださいね(*´∀`)
ちなみに皮膚科医が書いた本で読んだのですが、1番肌に優しいのは、ミルククレンジングだそうです。
最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
次回はまつエクをテーマにしたブログを書く予定です。
興味がありましたら、またこちらに立ち寄ってくださいね(ノ´∀`*)
スキンケア カテゴリの最新ブログ

【キャンペーン告知あり】40代・50代必読!休んでも消えない“疲れ顔”にローヤルゼリーを。今すぐ始めるハリ・ツヤケア!
アピセラピーコスメティクスのブログアピセラピーコスメティクス
毛穴ノイズ*1に角質クリア*2美容液が誕生!ドクターシーラボ「クリニピールエッセンス」
ティーライフさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます