293views

プラナスボックス 2013年7月分

プラナスボックス 2013年7月分


プラナスボックス7月分が到着しました!
と言うことでプラナスボックス7月分を公開してみます。



一週間たっぷりうるおいプラセンタCゼリー 現品 525円
ワトゥサ アズレニアパーフェクションクリーム パウチ1包
  リップライナー クレヨン ペンシル 現品 2,100円
リップグロス 現品 2,940円
naiad ガスール 2包
パンテーン トライアルキット
ベルリッチ オイルフリーリキッドファンデーション サンプル×3色

何と言うか…凄く微妙すぎます…。プラナスボックス、一時は凄い良かったんだけどなー。

個人的満足度:★★☆☆☆ 星二つです!

あ、プラナスボックスは次号から価格が値上げになるそうです。1260円から1470円へ。
ほぼグロッシーボックスと同じですね。お知らせのメールとかは無く、今月分に「重要なお知らせ」として同封されてました!

その代わり、ポイントが毎月200ポイントずつ付くようです。
「既存会員のお客様におかれましては」と言う一文があるので、新規会員は100ポイントしか付かないのかな?
もしそうなら同じ価格なのに付与されるポイントは既存と新規で違うってことなのかな?

そして「プラセンタCゼリー」を早速(お腹すいてたので)食べてみました。マンゴー味です。
個人的には好きな味で匂いはマンゴーだけど味はマンゴーとはちょっと違うような…?
ゼリーにしては固めで食感は良いです! 後味は人口甘味料っぽいかな?



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる