
しっとり・ツルツル実感!肌に有効な厳選した5種類の植物オイルに貴重なマヌカハニーをたっぷり配合!
選び抜かれた栄養価の高い天然成分がぎっしり。瑞々しく健康なしっとりお肌へ…
毎日の洗顔で天然素材がお肌を健康に癒してくれる…
オアシスゼラニウム・フェイシャルバー
を使用してみました(*^^)v
POINT
前にリズタボニカリップを使用して、贅沢天然成分配合で本当にやさしく、そして効果をとっても実感できたので
ずっと気になっていたゼラニウムの石鹸を使用してみました(*^^)v
今回の配合成分とその効能は沢山あって書ききれなくなってしまうので本日は省略させていただきます。
気になる配合成分と、その効能はコチラを参照してくださいwww.rhythbotanica.com/fs/botanica/c/oasis-geranium
とにかく、待ちきれず使ってみました
石鹸は柔らかめ。持っているだけで手がツルツルになるオイリー?(高保湿)な感じ。
でも、溶け崩れに強く、水回りに置いておいても全然大丈夫だった
 
泡はそこまで泡立ちよく、モッチリ!ってものではないのだけど、きめ細かな柔らかな気持ちのいい優しい泡って感じ。
ほら。。横にすると、おちる~!!って感じ。 で、その後、本当に落ちてしまいましたが((+_+))   →
そして、すすぎ流しは簡単にサッと落ちるタイプではなく、少し滑り?を感じたので、しっかりすすぎ洗いをしました。
 しかし、その分しっとりさを感じました。
洗い上がりはしっとり肌に優しい感じなのに、しっかり洗浄もしてくれているのがよくわかりました。
余分なものは取り去らず、しかしちゃんと汚れオフ! 
 
※肌がキレイに見えないのは、紫外線ダメージでの老化現象のせいです。
汚れ、小鼻の角栓は浮き出て除去されました。
ゼラニウムの香りもたまらん(*´▽`*)
【初日の使用前後の感想は】
使用前→使用後
 
とにかく洗い心地が優しくて気持ちが良かったこと。
そして、優しさたっぷりなのに、きれいさっぱりと洗顔してくれるところが◎。
石鹸っていう、強いイメージがまったくしない石鹸でした。
保湿はそこまで、しっとり~!!ってほどではないけれど、さっぱり仕上がりの中、
肌には適度な保湿を残してくれている!といった感じでした。
 
【一週間後の感想は】
肌に刺激を与えることなく、汚れも皮脂もきちんと洗浄してくれるので
肌を労りながらキレイに洗浄してくれるのを感じました。
洗顔を続けていて感じ始めたのは、やはり石鹸を使っているのに肌がしっとり落ち着いた感じになっていくこと。
また、肌のザラつきや、凸凹したものが滑らかに整っていくように感じました。  
 
     
また、これは洗顔だけの効果ではないかもしれませんが、肌が柔らかく、紫外線の強い今の時期でも美肌に近づいていってくれています。
きっとその美肌つくりの基盤になっていってくれているのは洗顔のおかげのように思います。
とにかく !!
すっごく優しい石鹸に肌も優しさに満ち溢れていくような
そんな使い心地の石鹸でした( *´艸`)
これを一番感じました。
肌を労りながら洗顔できるというところは、毎日使う石鹸にはぴったりだと思いました(*´▽`*)
リズタボニカの詳細はコチラ
 
★リズボタニカ ファンサイトファンサイト参加中
★リズボタニカの手作り無添加洗顔石鹸 「オアシスラベンダー」はこちらから!
関連商品記事
とってもコスパ!リズタボニカリップ【ルーシャスリップバーム】













コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます