1120views

近況報告と7月東急ハンズでの買い物報告。

近況報告と7月東急ハンズでの買い物報告。

2013.8.7(水)
こんばんは。危機管理と申します。
よろしくお願い致します。

お久しぶりです。
怒涛の7月後半と8月のお盆を終えて、最近ようやく落ち着いてきました。
久しぶりにPCから@cosmeを見ています。(*^^*)

さて近況ですがこの間の日曜日に髪の毛を15cm(担当してくれた美容師さん談)切ってきました!乾かす時間が大幅に減ってとても楽です。(^^)
今は肩に少し届くくらいの長さで、前髪は作らずに流しています。
実は予約した時になんと約1年間美容院に行っていなかったという驚愕の事実が判明。
メンバーズカードがギリギリ失効していたため、また1からスタート(ため直し)となりました。気を付けなければ・・!!と思った出来事です。(反省)

続きましては7月に東急ハンズで購入した品々を紹介したいと思います。

まず画像から



相変わらずピンボケした画像でごめんなさい。
画像は1枚ですが、2回に分けて購入してます。
1回目は新宿店にて。
・ウエルテック『ConCool Cleaning Jell soft』〈イエロー〉(薬用はみがき)
・ソミールプロダクツ『医師もすすめる女の子のキレイに切れるツメキリ』
・is-fit(イズ・フィット)『シューズフィットバンド』(かかと浮き防止バンド)
2回目は町田店にて。
・ペリカン石鹸『ペリカン自然派石けん はとむぎ』
・ドクターブロナー『マジック オーガニックリップバーム(レモンライム)』

・ウエルテックの商品は『ジェルコートF』と『コンクールF』を現在使用しています。
舌で歯を触った時のツルツルとした感触とほのかな清涼感が好きなのですが、鏡で見ると段々と歯が黄ばんできて焦って購入しました。まだ元の色には戻っていませんが、若干落ちたように思います。歯が気になって人と話をしている時も落ち着かないのでいよいよこれは何とかしなければ・・と考えています。

・爪切りは足の爪に使用するために手に取りました。今まで使用していた爪切りの切れ味が悪くなって、切った爪先がギザギザして引っかかるところが気になっていたので購入しました。(--;)

・靴用バンドはその当時履いていた靴が側溝に引っかかって脱げて恥ずかしい思いをしたので急遽購入しました。休みの時はほぼスニーカーなのですが、その時はヒールの低いパンプスを履いていたのです。東急ハンズで靴用バンドを購入したのは初めてでしたが、フィット感がよくまた購入したいなと思えるバンドです!留め具がプラスチックではないので低いヒールの靴に使用しても外れにくいです。
締め付け感が凄くありますので履く時は少し面倒に感じるかもしれません。
しかし、とても歩きやすくなりました!

・ペリカン石鹸のはとむぎは『見つけたら必ず購入する!』と意気込んでいた商品です。
ちなみに新宿店では見たことがなく、友人と立ち寄った町田店で見つけて思わず購入。
現在ラベンダー馬油石鹸を使用中なので、その使用を終えたらこちらに移行する予定です。

・リップバームはリピートです。夏場は溶けやすくて減りも早いですが、つけ心地とレモンライムの香りが気に入っています!ただ販売している所が少ないのが難点です。

・・以上5点に加えて友人の誕生日プレゼントに『まかないこすめ』を限定のハンドクリームなど3点、合計8点を7月中東急ハンズにて購入しました。
友人はとても喜んで受け取ってくれたのでホッとしました。
これからも購入する機会があるんだろうな・・と思います。

・・結局長文になってしまいました。(^^;)
このようにマイペースではありますがポツポツと記事を投稿しますので、これからもよろしくお願い致します。

*ここまで読んでいただきありがとうございます*
*参考になれば幸いです*

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる