バーガンディ、レディッシュブラウン、スモーキーピンクにピンクパールが輝くグレーシルバー。赤みのブラウンが女らしさを物語ります。
今年の秋は、2つ目の4Dを絶対購入しようと決めていました。
一筋縄ではいかない紫が欲しかったのです。
04なのか05なのか、それが問題だ!と意気込んでいたのですが…

うちにやってきてくれたのは09でした。
今年のメインビジュアルで使われているカラーです。

まさにROCK UR LIFE。

右下はシマリングカラーヴェールがお好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか!
キラキラです。ひたすらキラキラ。
また、特に気に入っているのは右上バーガンディです。
こちらは青ラメがちらり。
ベースカラーとラメカラーが異なる組み合わせにはとても弱いです…。
▽クチコミしました☆
https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/503398835
平日は今のところ資生堂メーキャップで購入したベージュをヘビロテ中なので、
こちらは休日メイクでたっぷり楽しみたいと思います♪
はたらく母
由友さん
コスメ蒐集OL
ゆかり.*。゜+:*さん
はたらく母
由友さん
はたらく母
由友さん