997views

【ANNICK GOUTAL】レ ニュイ ダドリアン

【ANNICK GOUTAL】レ ニュイ ダドリアン


久しぶりのブログ更新です!
アニックグタールってブランド知ってますか??

フランス発のブランドで、日本でもようやく百貨店での取り扱いが定着してきました(*^^*)

以前、どこだったかな?、六本木かどこかでこのブランドと出会って以来、沢山ではないですが、集めています(*´ω`*)

アニックと言えば、カラーボトル!それぞれの香りによって、透明なボトルもあれば、香りのイメージに合わせて沢山のカラーボトルがありました!

そして、バタフライボトル!!
もー芸術的に美しいです(о´∀`о)
100ミリしかないので、小さく並べて置くには少し大きいんですか。。

この、アニックといえば!がなくなってしまいました。・゜゜(ノД`)

6/19より価格改定、カラーボトルとバタフライボトルの廃止。。。
全部同じボトルになってしまったんです‥。その上、廃盤(日本撤退)になった香りもあり‥やはり資本が変わるというのはやるせない感じがあります(。>д<)

で、その廃盤になった香りが、オレンジボトルのレニュイダドリアンです!!

オーダトリアンを夜のイメージに変えたものだそうで。確かにオーダトリアンがかなりフレッシュな柑橘系なのに対して、こちらはバニラやムスクがあるので少し丸くて深みがある感じがします。
夜のイメージって、こんな感じなんだなぁ。

ということで、現在ではもう正規店舗では取り扱いがなく、ネットでしか買えないそうで。。

大事に使いたいです!!

Candyからの投稿

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる