こちらは本日は38度とか~!!やばい・・・本当にやばい暑さでしたよ。
明け方は息苦しくなるような熱気で目が覚めてしまいました><
起きて水分補給をして扇風機にタイマーをかけて再び寝ようとするも寝付けずに、もう起きてしまえ!とゆう感じでした。
今日は午前中にちょっと早いですがお盆のお墓参りに行ってまいりました。
うちは母が飛び回ってて忙しいお人なので、なかなかスケジュールが合わないんですけど今日なら大丈夫とゆうことでしたので、この日を逃してはならぬ!とばかりに両親と私とでお墓参りしてきました。
外はムンムンで日傘なしでは頭痛がしてくる程だったのでしっかり日傘を差しまして、大好きなお祖母ちゃんに会いに行き、色々報告をしながら手を合わせてきました。
その後は母方のお墓にも行きまして、なんだか気分がス~ッとしました。
お墓参りに行くと心が落ち着いてスッキリするんですよね^^
その後は女2人だけでちょっとぶらりとお買い物に行きました☆
そこでワンピを購入~♪
ちょっと落ち着いた雰囲気で、これ着て黙ってたらお嬢さんぽいやろか?(笑)
ドット柄と、リボンがポイントになっているモノトーンのワンピです。
飽きのこないデザインと、少し長めのお袖が季節を問わずに着られそうです。
秋になったら上にジャケットを重ねてもいいかな~と思ったり^^
あとは「ファンデが切れそうだったんだ!」と思い出し、詰め替えを買いに行きました。
コフレドール シルキィフィット パクトUV(ロングキープ)、もうしばらくお世話になりますよ~~~~って事で^^
まだまだ暑いですからね~~~~ 頼みますよ~~~~とゆう感じです。
一緒にドルティア ハイドロサーバーの化粧水&乳液のサンプルと、コフレドールのベースサンプルも頂きました。
コフレドール 秋のベースメイクをお試し下さい
・・・との事で、うるおい持続下地の「モイストフィットベースUV」とシルク肌リクイドの「シルキィフィット リクイドUV EX」とモイストタイプのパウダーファンデ「シルキィフィット パクトUV モイストキープ」のサンプルがセットになっています。
コフレドールのファンデはこの夏から使っていますがなかなかの好感触♪
秋~冬のモイストタイプも是非使ってみたいなぁ~と思っています^^
まずはサンプルでお試しさせて頂きたいと思います♪
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
しと120さん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
まちこひめさん
美容で癒されたい人。
わきんぼうやさん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
普通の人。
モリ×2さん
おしゃれ&人生の修行中
KOKO姉さん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
りづぽんちゃんさん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
MAEMAE☆さん
シーザージュニアさん
ranmaruさん