
私…
ついに…
真っ黒に染めました
うりゃ~
前髪も、整えてもらったよ
前の髪色は13トーンくらいあって明るかったんだ
写真じゃ明るくうつんなかったから、あんま伝わらないと思うけど…
黒も新鮮で嫌いじゃないや笑
これから長い間よろしくね~黒髪ちゃん
サロンはオーブッてとこ初めていってみた
行くまで迷って死ぬほど汗かいた泣
美容院は、マッサージで寝そうになっちゃった
その後ジルのボディミスト予約しにいったら、もう予約終了したって言われちゃった
だから買う気が一気に失せてしまったあたし←
ショックでかかったよ~
取り敢えず、美容院いけて良かった
あと今日、お気に入り登録してくれている方があたしがポーチの中身に載せた、RMKのチークを買った口コミがしてあってなんだか嬉しかったなぁ
iPhoneからの投稿
最近の画像つき記事
[画像一覧へ]
奇跡
昨日
LOVE キャラメル
昨日
?ワンピ?
おととい



コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます