161views

イメチェン!

イメチェン!



私…

ついに…




真っ黒に染めました


うりゃ~






前髪も、整えてもらったよ



前の髪色は13トーンくらいあって明るかったんだ



写真じゃ明るくうつんなかったから、あんま伝わらないと思うけど…

黒も新鮮で嫌いじゃないや笑

これから長い間よろしくね~黒髪ちゃん

サロンはオーブッてとこ初めていってみた


行くまで迷って死ぬほど汗かいた泣

美容院は、マッサージで寝そうになっちゃった

その後ジルのボディミスト予約しにいったら、もう予約終了したって言われちゃった

だから買う気が一気に失せてしまったあたし←

ショックでかかったよ~


取り敢えず、美容院いけて良かった


あと今日、お気に入り登録してくれている方があたしがポーチの中身に載せた、RMKのチークを買った口コミがしてあってなんだか嬉しかったなぁ






iPhoneからの投稿















最近の画像つき記事
[画像一覧へ]





奇跡

昨日




LOVE キャラメル

昨日




?ワンピ?

おととい









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる