517views

温感! Adolle(アドール) SERIE Squweeze

温感! Adolle(アドール) SERIE Squweeze

夏なので、すっきり見せたいなと思い、ジェイ・ウォーカーさんのAdolle(アドール) SERIE 『Squweeze
』を使用してみました。








 150g 3,129円


シンプルで少しかっこいいチュウブ。




バージョンアップ


アドール セリエ スクイーズは、人気のアドールスクイーズジェルの引き締め成分増量、温感アップした商品。


アドール セリエ スクイーズの5大引き締め成分は、
・オリバス
・ユニスリム
・レジストリル
・リモデュリン
・フィットソニック
を配合。
肌の引き締め、むくみ、産後ケアにも良いんですって。


そして従来品より、温感を速く感じられ、温感時間も長くなったそう。
バージョンアップという事は、より良くなっているという事で期待しちゃいますよね。


早速使用してみましょう。







ポカポカ


リンパの流れを意識しながら、お肌をマッサージするようにしながら伸ばしてみました。

最初塗った瞬間は、ひんやりした感触。
「特に何の変化もないなぁ~。」と思いながら、マッサージ後お洋服を着てしばらくするとジンジンと熱くなってきて、驚くほど( ̄□ ̄;)!!


塗った部分がポカポカするような感じが数十分続きました。
私は、お腹、ヒップ、ふくらはぎに使用してみたけど、温感を感じた順は、お腹→ふくらはぎ→ヒップの順。
場所によって温感の感じ方が少し違うみたい。




ジェルは塗った後はサラッとしているので、寝る前等に使ってもベタつきがないのと、洗い流さなくて良いところが気に入りました。
そう、アドール セリエ スクイーズはマッサージ後、拭き取ったりせずそのままでいいんです。
ゴミも出ないし、お洋服もすぐ着られるから、マッサージしたいと思った時にすぐ出来ますよ(*^-^)b


そして、ラベンダーのようなハーブ系の香りがお肌にのせる時します。
使用するとお肌がしっとりしています。


私は、冷房で冷えすぎるとお腹が痛くなってしまうんだけど、アドール セリエ スクイーズで冷えたお腹ケアも出来ちゃいそう。
むくみ等が気になる方にはいいんじゃないかなぁ~と思いました。










ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる