820views

月に一度のデパートDAY

月に一度のデパートDAY

実際の頻度が月一かどうかは置いておいて、お給料後は鴨が小さめなネギをしょってのこのこデパートへ行きます。

パリのゲラン本店で秋の新作色々買おうと意気込んでいたら、なにやら工事中でクローズしていた…
それならばと他の店舗を訪れるも、現地ではまだテラコッタ祭り中だった…
というロクに下調べもしないツケが回ってきたこともあり、マダムルージもういいや予約してないし、という気分でのデパート訪問となりました。
(ゲランには何の罪もないのに…)

なんとなく、健康的だけど秋!なメイクがしたくなり、健康的といえばRMKでしょう、と短絡的に考えた私。
タッチアップで本当に健康的だけど秋!なカオにしてくださったので、とりあえず新作アイテム購入。
このクリームシャドウがほんとかわいいです。
宮崎あおいちゃんとか、締め色なしで目の周りベージュなメイクをよくしてますが、あんな仕上がりが作れそう!とうきうきしてます。


そして、次はファンケル。
ヨーロッパの乾燥と硬水にやられ、旅行の疲労にやられ、で久しぶりに肌のポテンシャルががっつり低下してるのを感じ、ビタミン乱れ買い!
ビタミン摂ったるでー!!


そして最後は初THREE。
気になっていたフラッシュパフォーマンスアイライナー01を買ったついでに、これまた疲れを癒すヘッドクレンジングと、BAさんがつけていてかわいかった秋の新作リップクレヨンを購入。


うん、なかなか使い勝手のよさそーなものをいっぱい買えて大満足!

これだけ買って二万円ちょい、いつもより安かった!?
とか調子に乗って、最後に夫のビジネスバッグを買ってみた(ドラマ半沢直樹の影響です)。

TUMIとか買ってあげたかったけど、ごめんさすがにそれはできない、だって私のアニヤハインドマーチとかJ&M Davidsonのおねだりは却下されたし、ってことで、今使ってるエースジーンの新しいシリーズにしました。
喜んでくれないと暴れる!( `・ω・´ )

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/9~6/16)

プレゼントをもっとみる