PHYT’Sの化粧水とクリーム、ネイチャーズゲートの日焼け止めを使っています。

https://www.phyts-japan.com/
http://natures-gate-store.jp/
化粧水は、PHYT’Sのビターオレンジローション です。が、オレンジの香りはあまりしません・・・。
さらさらタイプの化粧水で、本当はコットンに含ませてつけるのがいいみたいなんですが、手で重ねづけしてもいい感じです♪
クリームは、同じくPYT’Sのルビデルムクリーム。 ちょっと硬めのクリームなので、使いづらいと思いきや、手にとって、顔にのばすととても良くのびて、使い心地がとても良いです。髪につけたら、エアコンでパサついていた髪がいい感じにまとまりました。顔だけでなく、いろんなところに使える、マルチクリームです!これ、お気に入り♪
夏の必需品、日焼け止めは、ネイチャーズゲートのサンスクリーン スポーツブロック SPF50です。
日本のさらさら系で伸びが良い日焼け止めに慣れていると、つけた途端は、べったりしていると感じます。昔の日焼け止めみたいな・・・。
でも、肌への浸透というか、なじみは良く、しばらく経つとベタつきも感じられなくなります。
葉山の海岸でこの日焼け止めを全身につけて1日炎天下にいましたが、ほんのり日焼けした程度だったので、オーガニック製品といえども、日焼け止め効果はきちんとあるといえると思います。
Tweet
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます